« ダライ・ラマに恋して | トップページ | 日本選手権1万メートル »

2008年6月27日 (金)

G線上のアリア100%

G線上のアリア100%
G線上のアリア100%は、なかなか良いCDですよ。
G線上のアリアばかり入っています。
オーケストラの演奏からシンセサイザーを使った演奏まで、同じ曲ばかり11曲が入っています。
お気に入りは10曲目の江藤俊哉(バイオリン)と江藤玲子(ピアノ)の演奏です。
G線上のアリアは生演奏では聴いたことはないのですが、もの凄く印象に残っています。
どこで聴いたのか記憶に残っていないのですが…
疲れたときに、自室で目を閉じて聴いていると疲れがスーと消えていきます。

今日の膵臓君
腕立て伏せ50回、腹筋25回、背筋25回、ストレッチ
最近の膵臓君は、仕事で悪戦苦闘している割には好調を維持しております。
なんでやろ?
毎日、「コンチキショー」と思いながら仕事をしているのにねsweat01
どのようにすれば、日々穏やかに暮らしていけるのでしょうかね?

|

« ダライ・ラマに恋して | トップページ | 日本選手権1万メートル »

コメント

こんなCDあるのですね。
なかなかおもしろそう。
これは私の中ではフィギュアスケートの曲になってます。confident


投稿: あゆ | 2008年6月28日 (土) 17時29分

あゆさん、この曲はフィギュアスケートに使われてるんですか?
知りませんでした。
このCDはギター、フルート、テナーサックス、クラリネットそしてオルガンなどで演奏されていて、G線上のアリアのてんこ盛り状態ですわgood

投稿: マーサー | 2008年6月28日 (土) 19時29分

アイスダンスでよく使われていたように思います。
最近は真央ちゃんや美姫ちゃんの影響ですっかり世間の熱があがっていますが、そのせい?で外国人選手の演技や日本人がほとんど出ないアイスダンスがすっ飛ばされるようになったのが残念です。

投稿: あゆ | 2008年6月29日 (日) 13時13分

○▽山スケート場で数年前まで、あゆさんはアイスダンスをやってたりして?
○▽山には学生の頃、遊びに行ったことがありましたよ。
あゆさんも、よく行ったのかな?

投稿: マーサー | 2008年6月29日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/21931948

この記事へのトラックバック一覧です: G線上のアリア100%:

« ダライ・ラマに恋して | トップページ | 日本選手権1万メートル »