« 4.5K | トップページ | ダライ・ラマに恋して »

2008年6月21日 (土)

かっこえー

最近、駅に向かって歩いていると憧れのロードレーサーやクロスバイクで自転車通勤している人をよく見かける。
スピードは出さず、ノンビリした速さで自転車を楽しんでいる。

かっこえーshine

今年転勤した職場までは自宅から30キロほど。
とてもじゃないが自転車通勤はできません。
自宅から一番近い職場には10キロほどで行けます。
そこなら毎日、自転車で通勤できるのですが…
上司に転勤をお願いしてみようかcoldsweats01

今日の膵臓君
膵臓君は異常なし。
先週は若干違和感があったが、今日は絶好調だったgood
昨日は残業のため帰宅が遅かったので、一日ボケーとしていた。
走ろうと思ったが、雨が降っていたのであきらめた。
晴れていたときもあったのだが…
明日は週一テニスの日。
天気予報では雨だが、テニスができることを願っていますtennis

|

« 4.5K | トップページ | ダライ・ラマに恋して »

コメント

そう仰らず、一度チャリ通勤してくださいよ〜、なーんて無理無理(笑)
10キロは自転車で行けるというマーサーさん素敵です
今の私は1キロでもヤバそうです(汗)

投稿: あゆ | 2008年6月21日 (土) 23時29分

あゆさん、1キロも無理ですか。
あゆさんの代わりに、爆走しますわsign03
その前に自転車を買わなければ。
我が家の財務大臣にお伺いを立ててみますわsweat01

投稿: マーサー | 2008年6月22日 (日) 09時03分

やー。マーサーさん、うふふ自転車ですか(←喜んでる)。片道10kmだったら即、自転車ツーキニストですね。

財務大臣様が予算を取りしてくださるといいですね~♪マーサーさんが狙っていらっしゃるのはリンク先のゲーリーフィッシャー君でしょうか?

投稿: 京丸 | 2008年6月23日 (月) 16時46分

京丸さん、お久しぶりです。
京丸さんは、自転車に乗ってるんですよね。
いいな~flair
財務大臣の査定は諸般の事情により厳しいので、クロスバイクは買えそうにはないです。
そうです、私が狙っているのはゲーリーフィッシャーです。
格好いいバイクですshine

投稿: マーサー | 2008年6月23日 (月) 20時42分

じゅ、10㌔だったら行ける?すげぇー!
でもチャリンコっていいですよね!
ただし、夏はバリバリ日焼けしますんで注意しないと。
あ~、憧れるな~

投稿: トロロ | 2008年6月24日 (火) 00時07分

トロロさん、憧れています。
クロスバイク、欲しいな~。
でも何分、我が家の財務大臣の査定が厳しいので、長男の学費やローン返済にボーナスは化ける予定ですsweat02
私の手元にはいくら来るのか、考えるだけでも背筋がぞっとなりますcoldsweats01

投稿: マーサー | 2008年6月25日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/21793296

この記事へのトラックバック一覧です: かっこえー:

« 4.5K | トップページ | ダライ・ラマに恋して »