« 5K | トップページ | 4.5K »

2008年6月15日 (日)

惨敗

惨敗でしたbomb
会場では私が最年長でした(たぶん)。
女性が80パーセント、高校生と大学生ぐらいの方が90パーセントでした。
頭が禿かかっている人は私を含めて2名でした(たぶん)。
ペーパー試験は昔取った杵柄を存分に活用し、余裕を持ってポイントをゲットできたと思いますが、リスニング試験が…
家でのリスニング模試ではまずまず解答できましたが、試験会場では舞い上がってしまって、何を言っているのか分かりませんでしたcoldsweats01
何せ実践では、ここ4年は外人さんと会話したことがありません。
リスニング対策をしっかりして、次回に備えたいと考えていますpunch

今日の膵臓君
腕立て伏せ85回、ストレッチ

テニスの練習会をキャンセルして、万難を排して臨んだ英検ではあったが悲惨な結果になってしまった。
気分を変えて帰宅後、曇り空の下を走ろうと思ったが膵臓君に少し腫れを感じたので走るのは止めにした。
最近油っこいものを食べ過ぎている。
いつまで経っても、食生活が乱れております。
痛い目に遭うことがないように、祈るばかりですcoldsweats01

|

« 5K | トップページ | 4.5K »

コメント

英検ですか!!
すごいチャレンジ精神です☆
たゆまぬご努力に頭が下がります。

ヒヤリングは難しいですよね。
私は3級止まりです、今回は準1級ですか!?

投稿: こやまっち | 2008年6月15日 (日) 23時32分

ペーパーテストができてしまうだけでもすごいですよ
私なんてすっかり忘れて何も覚えてません

リスニングだけなら慣れで克服できるのではないでしょうか
とかいっても通ってるかもしれませんよ?(^^)

投稿: あゆ | 2008年6月16日 (月) 08時01分

ペーパーテストは自信あるみたいですね!凄いなー。
リスニング、そんなもん絶対無理なトロロですcoldsweats01
いいじゃないですか、ペーパーだけでも自信あるなら!
私なんかペーパーでさえ無理ですよーbleah
チャレンジャーマーサーくんに脱帽ですpaper

投稿: トロロ | 2008年6月16日 (月) 14時03分

こやまっちさん、惨敗でしたよ。
耳が悪いんでしょうかね。
耳クソが溜まってたのかな~。
ペーパーテストはかなり取れたんですが…
今回の受験級はね、不合格のようなのでヒミツですsweat01

投稿: マーサー | 2008年6月16日 (月) 21時19分

あゆさん、リスニングは難しいですわsweat02
だって、外国人の方と話すことなんかまったくないです。
ペーパーテストだけの英語の試験なんかはないですかねcoldsweats01
今日も歩きながら、ジョン・レノンを聞いてます。

投稿: マーサー | 2008年6月16日 (月) 21時29分

トロロさん、ペーパーテストは強いんですがね。
実践で使ったことがほとんどありません。
やはり、英語を聞かないとダメです。
残念ながら、99.9%不合格でしょうrain

投稿: マーサー | 2008年6月16日 (月) 21時33分

外国人のお友達を作ると早いらしいですよ。
らしい…実践してないからわからないです。
ここの班にも外国人の方がいらっしゃるのですが
日本語喋ってくれるので~、ダメダメトロロですbleah

投稿: トロロ | 2008年6月17日 (火) 00時41分

トロロさん、そうですか。
外国人の友達ね?
欲しいですね。
どこかにブロンド女性とお友達になれるチャンスはないものでしょうかねshine

投稿: マーサー | 2008年6月17日 (火) 19時57分

何も、女性でなくてもいいんでないかいsmile
えっ?何ですか?
女性じゃないと会話が弾まないとでも言うんですかい( ´艸`)?

投稿: トロロ | 2008年6月18日 (水) 00時13分

トロロさん、むさ苦しいおっさんと会話するよりも、女性と会話できたら基本的に会話力は飛躍的に上達すると思われ…
今日もいい歳をしたおっさんは、電車の中で英語の本を読んでいるのでありましたsweat01

投稿: マーサー | 2008年6月18日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/21638099

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗:

« 5K | トップページ | 4.5K »