« 英検受験 | トップページ | 惨敗 »

2008年6月14日 (土)

5K

今日のおっさんrun
5K:30分54秒
WS:5本
今日も苦しみながら走ったsweat01
練習不足ですので、こんなタイムです。
平日に走れるといいのですが…
自分に言い訳ばかりして、ほとんど走っておりません。
WSは全力で走っているので、とても疲れます。
でも風になったみたいで気持ちがよかったですgood

今日の膵臓君
明日は父の日と言うことで、私はオヤジに和菓子を買ってきた。
F町に住んでいる伯母は父に元気を出してもらおうと焼き穴子を持ってきてくれた。
H市にすんでいる下の妹は、地元の美味しいと評判の和菓子を買ってきてくれた。
みんな、母を亡くして寂しいだろうと父を気遣っている。
まだまだ72歳。
老けるのは早すぎるよhappy01

|

« 英検受験 | トップページ | 惨敗 »

コメント

そっかー父の日かーってたぶん何もしないで終わるだろうな。
ホンットに仲の悪い親子ですgawk

お父様にはまだまだ元気でいて欲しいですね。
焼き穴子、美味しそーlovelyって私も穴子の棒寿司の半端
食べちゃいましたbleah美味しかった!

投稿: トロロ | 2008年6月15日 (日) 00時36分

母の日と比べると影が薄くなりやすい父の日ですが、マーサーさんのお宅では見事に健在ですね(^^)
みなさんが色々と気にかけられる姿は良いお話だなあと思います
我が家は父の日だからと何もなかったですが、弟の家にいって義妹のおいしい手料理をいただいてきました。
うちの父は68才なので、あまりかわらないですね。
今日は

投稿: あゆ | 2008年6月15日 (日) 07時58分

5キロ30分ならレースじゃあないのだから立派なものですよ。
無理して早く走る必要もないですから。それに走れる時に走れば
いいのであって、何でもノルマになればシンドイですからね。
気持ち良く走ることが一番です。

投稿: 風来坊 | 2008年6月15日 (日) 14時05分

トロロさん、焼き穴子は美味しいですよね。
今が旬ですね。
祖父が生きていた頃、祖父が穴子を割いて土間で七輪をおいて穴子を焼いて、熱々の穴子どんぶりを作ってくれました。
ホカホカで最高に美味しかったですgood
40年くらい前の話でした。

投稿: マーサー | 2008年6月15日 (日) 21時28分

あゆさん、こんばんは。
父の日は影が薄いですわ。
昨日、長女がプレゼントをくれました。
高価なものではありませんでしたが、嬉しかったですhappy01
父親は特に娘からのプレゼントには応えられませんね。

投稿: マーサー | 2008年6月15日 (日) 21時35分

風来坊さん、今日は走りませんでしたわ。
英検のショックから立ち直れず、落ち込んでおりましたsweat01
無理して走りません。
風来坊さんが言われるように、気持ちよく走りたいですrun

投稿: マーサー | 2008年6月15日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/21616024

この記事へのトラックバック一覧です: 5K:

« 英検受験 | トップページ | 惨敗 »