« 5K | トップページ | 長男 »

2008年6月 8日 (日)

足が重い

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成20年6月8日(日)
 時間帯:8時00分~10時00分 2H00 
 天候:曇りのち晴れ
 気温:たぶん24度前後
 風:ほぼ無風
 コート:オムニコート 1面

雨上がりの後のため、湿気が凄い。
少し動いただけで、ジトーと汗ばむ。
昨日のWSの疲れが残っていたので、足が重い。


 第1試合 0対4(以下すべてゲーム数です)
 第2試合 3対1
 第3試合 4対0
 第4試合 1対3

上手な人と組んだときは、迷惑がかかってはいけないと気合いが入るが、下手な人と組むと気合いが入らないsweat02
自分のベストを尽くせばいいのですが気分が乗らず、あっさり0対4で負けてしまった。
サーブもイマイチ。
トスアップが安定しないため、高速スライス(?)が入らない。
週一といえども高いモチベーションを持って練習したいと考えているpunch

今日の膵臓君

テニスの練習会のあと、一気に疲れが出ました。
帰宅後何もやる気が出ず、ゴロゴロしておりましたsweat02

|

« 5K | トップページ | 長男 »

コメント

テニスの試合お疲れさまです。
無理はせんといてくださいよ。
全仏もフェデラーVsナダルの一騎打ちですね!

昨日のバレー男子は感動ものでしたね。
北京でもがんあばってほしいな☆

投稿: こやまっち | 2008年6月 8日 (日) 21時23分

こやまっちさん、こんばんは。
ええ年して、無理してますわ。
でもね、楽しいから止められませんわ。
人間何歳になっても、鍛えると筋肉が付いてくるので、無理せんと筋肉を付けたいと思っています。

楽しいと言えば、8月の三大交響曲の夕べは楽しみしてまっせ。
お会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: マーサー | 2008年6月 9日 (月) 20時20分

マーサーさん、こんばんは。
無事阿蘇から帰ってきました。
色々と応援ありがとうございました。
ジャズが好きなので練習の時はよく聞きながら
走るのですが大会では少しでもその現場に溶け込みたくて
あんまり聞くことはありません。
でも、阿蘇の風景はジャズよりも交響曲が似合いますね。

投稿: 風来坊 | 2008年6月11日 (水) 00時09分

風来坊さん、お疲れ様でした。
無事完走されたそうで、おめでとうございます。
日頃の練習の成果が出ましたね。
打ち込むものがあって羨ましいです。
私の場合は、何事も中途半端ですわsweat02

投稿: マーサー | 2008年6月11日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/21491869

この記事へのトラックバック一覧です: 足が重い:

« 5K | トップページ | 長男 »