« 一次合格 | トップページ | 県予選 »

2008年7月 5日 (土)

5K

今日のおっさんrun
5K:31分28秒
WS:5本
8時頃に通り雨が降った。
でもすぐ止んだので9時前に走ったが、既に暑い。
梅雨前線はどこへ行ったのだろうか。
いつもの播磨サイクリングロードを走った。
WSは思ったようには足が出ないsweat01
去年はもっと軽やかに、スピードが出ていたと思うが記憶違いか。
人間いくつになっても鍛えられる。
テニスコートを、所狭しと走れるようになれるとうれしいですok

今日の膵臓君
アイスもちょっぴり食べてしまった。
膵臓君に違和感はありません。
我が家の冷房は設定温度は世間よりも高めのため、電車内の冷房の効きすぎは身体に応えるsweat01
この季節、風邪を引かないようにしなくてはpunch

|

« 一次合格 | トップページ | 県予選 »

コメント

あら、ここにもアイスに手を出された方が!(笑)
私も昨日は暑さのあまりあずきバーを食べてしまいました。
脂質は0に近いのですが、冷たいものは膵臓に堪えるようなので、お互いホドホドにしましょうね(^^;
クーラーは電気代がもったいないので、まだつけていません
いつまでやせ我慢できるやら(笑)

投稿: あゆ | 2008年7月 6日 (日) 12時10分

尾瀬の記事にコメントありがとうございました。
曇っているので昨日よりはマシかなというところですが、蒸し暑いことには違いありません。
こういう日は動かず騒がず、じっとパコパコしているに限りますね。って普段はおそろしく不精な私です。
アイスもクーラーもまだまだこれしきでは…

投稿: ひらりん | 2008年7月 6日 (日) 17時32分

あゆさん、我が家は既にクーラーは入っています。
西日が厳しいのですわsweat01
家の西側だけが田んぼのため、夏は西日に苦しめられています。
冬は快適なんですがねsun
クーラー代はもったいないですが、自分の身体が第一です。
意志の弱いマーサーでした。

投稿: マーサー | 2008年7月 6日 (日) 19時14分

ひらりんさん、コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
今日も暑かったですね。
梅雨前線はどこへ行ったんでしょうか。
早く涼しいところで、ボケーとしたいです。
でも9月上旬の山は暑いんですかね?
我が家はクーラーが既に活躍しています。
クーラーなくして、夏は乗り越えられませんわsweat02

投稿: マーサー | 2008年7月 6日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/22088136

この記事へのトラックバック一覧です: 5K:

« 一次合格 | トップページ | 県予選 »