« 今日は | トップページ | 5K »

2008年7月 4日 (金)

一次合格

先月受験した英検の一次試験結果通知書が来ました。
昨日届いていたのですが、不合格に決まっている考え合否を確認しませんでした。
今朝、何点ぐらい取れていたのかと朝食を食べながら通知書を開けてみると、

一次試験結果 合格bell

なななんと、合格してましたわ!
絶対に不合格だと確信していたのに、ビックリしました。
筆記試験はほぼ満点。
リスニング試験は全体の平均点の少し上と言ったところでした。

13日が二次試験ですわ。
まったく二次の準備をしていなかったので、明日からは必死で準備をしようと考えています。
今日は職場の仲間と久しぶりの飲み会を楽しんだ。
気の合う仲間っていいですね。
ところで二次試験対策はどんなことをすればいいのか?
明日、二次対策本を買ってくることにします。
一夜漬け状態で勉強の成果が出るでしょうかsweat01

|

« 今日は | トップページ | 5K »

コメント

おお〜
おめでとうございます(拍手)
マーサーさんは自己採点が厳しかっただけなのですね。
この調子で二次もGO!
きっと通りますよ(^^)

投稿: あゆ | 2008年7月 4日 (金) 23時47分

ほら~、やっぱ合格してたでしょ~bell凄いなー!
それにしても自分に厳しいですねぇ。
合否の通知なんて不合格が確実だと思ってても
私だったらすぐに開封しますよ!万が一を願ってclover
その辺、膵マーらしいというからしくないというかsmile
では二次も頑張ってください!

投稿: トロロ | 2008年7月 5日 (土) 08時24分

おめでとうございます。
凄いですね~。
いや~、マーサーさんの実力なのでしょうね。
この勢いで二次試験も突破しましょう。
フレ~、フレ~、マーサー、
フレ~、フレ~、タイガース・・・。(関係ないか)

投稿: 風来坊 | 2008年7月 5日 (土) 09時04分

あゆさん、何とか一次を突破しましたよ。
リスニングがほとんど聞こえなかったので、ダメではと諦めていました。
ラッキーでした。
二次試験は7分勝負です
当たって砕けろ精神で、臨みたいと思いますgood

投稿: マーサー | 2008年7月 5日 (土) 17時21分

トロロさん、自分に厳しいというかリスニングは壊滅だと思っていましたよ。
筆記はできた予感はしていましたがねshine
二次は面接です。
日本語による面接でも苦手なのに…
どうなることやらcoldsweats01

投稿: マーサー | 2008年7月 5日 (土) 17時25分

風来坊さん、ありがとうございます。
いや~、一次は合格するとは思いませんでしたわ。
ラッキーでしたgood
さて二次は面接です。
試験官が可愛いギャルだったらいいのにな~shine

投稿: マーサー | 2008年7月 5日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/22074353

この記事へのトラックバック一覧です: 一次合格:

« 今日は | トップページ | 5K »