« 耐暑テニス | トップページ | 検診 »

2008年7月30日 (水)

nalgene

仕事が終わってから、モンベルに寄ってきた。

冷凍でもレンジでも使用可能なnalgeneのボトルを探しに行ってきた。
残念ながらnalgene製はありませんでしたが、モンベル製はあったので気持ちが動きました。
しかしボトル自体の長さがかなりあり、洗うときに底まで手が届かないようなで買いませんでした。

夏のテニスコートは灼熱地獄なため、スポーツドリンクをキンキンに凍らして持って行きたかったのですね。
氷から溶けかけたドリンクは最高に美味しいですよねfuji
もう少し考えてみます。

|

« 耐暑テニス | トップページ | 検診 »

コメント

ボトルを洗う専用のブラシなどが安価でありますよ。
ウチはそういうの使ってます、ってスポーツはしてませんが
ウチの小さな厨房は燃えるような暑さなので真冬になるまで
スポーツドリンク入れたボトルが手放せませんwobbly

投稿: トロロ | 2008年7月30日 (水) 23時53分

トロロさん、専用ブラシがあるのは知ってますが、嫁さんが底を手で洗えないのが不潔に感じるそうです。
私はどうでもいいんですかね。
でも使うのは私なので、買おうと考えています。

厨房でのお仕事、大変ですね。
クーラーをガンガン入れてもダメなんですかsign02

投稿: マーサー | 2008年7月31日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/22662372

この記事へのトラックバック一覧です: nalgene:

« 耐暑テニス | トップページ | 検診 »