« 5K | トップページ | 昨日のテニス »

2008年7月 6日 (日)

県予選

Imgp3175_2




テニスの練習会の後、昼から明石球場に高校野球県予選(2回戦)を観戦に行ってきた。
応援するのは長女の高校です。
ベンチ入りしましたshine
マネージャーとしてですがね。
相手チームは県内有数の進学校。
長女が通っている高校もけっこう進学校なんですが…

さて試合の方は、序盤は0対0で進みます。
相手ピッチャーは、コントロール・スピードも共に良く、バットの芯に当たらない。
2死満塁のチャンスを掴むも三振。
こちらのピッチャーは、制球が定まらず、四球とジャストミートのヒットを打たれ出した。
相手チームは3回裏、3連続四球の後2塁打。
その後もズルズル得点を取られるsweat01
気が付けば0対7。
7回、最後のバッターは三振。
コールド負けでしたが高校生の全力を尽くしたプレーを応援していると、こみ上げてくるものがありました。
良いものを見せてもらえました。
長女がお世話になった3年生のマネージャーも今日で引退です。
大変お世話になったのに、こんなに早く引退するなんて。
選手の皆さん、お疲れ様でしたgood

|

« 5K | トップページ | 昨日のテニス »

コメント

夏の甲子園予選始まったんですね。
うーん、長女ちゃんの高校負けちゃいましたか。
そうか三年だともう引退になるんですね。
残念な結果だったけど、ご苦労さまですね!!

そういえば選抜4強の東洋大姫路も負けたんですね。。

投稿: こやまっち | 2008年7月10日 (木) 22時38分

こやまっちさん、残念でしたわ。
せめて一試合ぐらい勝って欲しかったんですよ。
長女も落ち込んでました。
来年は頑張ってくれると思っています。

そうそう、東洋大姫路が負けちゃいましたね。
西兵庫大会の大本命だと思っていたんですがね。
勝負って難しいですね。
ちなみに我が母校はまだ残っておりますhappy01

投稿: マーサー | 2008年7月11日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/22113120

この記事へのトラックバック一覧です: 県予選:

« 5K | トップページ | 昨日のテニス »