« 練習風景 | トップページ | 英検合格 »

2008年7月22日 (火)

準決勝敗退

明石商3ー6洲本
残念ですが、スカイマークスタジアムで行われた準決勝で敗退しましたsweat01
どうしても仕事の都合が付かず、応援に行けませんでした。
地元のテレビ局はいつもは準決勝から放送しているのですが、今回は放送がなかったdown
なんでやねん。
試合結果が分からない。

試合が終わった頃を見計らって母校に電話をした。
私     「野球の結果はどうなりましたか」
お姉ちゃん「6-3で負けました」

6-3と聞くと勝ったのかなと一瞬思いましたが違いました。

この前の日曜日に練習を見に行ったとき、挨拶をしてくれたキャッチャーのニコニコ顔が忘れられません。
彼は試合後、きっと泣いただろうな~。
甲子園には行かれへんかったけど、久しぶりにワクワクさせて貰いました。
ありがとうね、後輩達sign03

|

« 練習風景 | トップページ | 英検合格 »

コメント

私も放送があるものだと楽しみにしていたのに、なくてがっかりでした。
今回は東西にわかれたからでしょうかね。
マーサーさんの母校は残念でしたが、私まで楽しませていただきました。
同じことなら洲本に甲子園へ行ってほしいですね。

投稿: あゆ | 2008年7月22日 (火) 22時51分

あゆさん、応援ありがとうございましたhappy01
母校はいい試合をしましたが、満身創痍のピッチャーの力投むなしく破れました。
また来年も楽しませてくれるものと思っています。
洲本ガンバレ、母校も分まで頑張って欲しいですわok

投稿: マーサー | 2008年7月23日 (水) 19時41分

いつのまに西兵庫と東兵庫に分かれたのですか?
知らなかった...

投稿: amylase | 2008年7月24日 (木) 13時00分

amylaseさん、今年は90回目の記念大会ということで兵庫は東西に別れての開催となりました。
大阪は確か南北に別れての大会のようですよ。
来年からも東西に別れての開催であればいいのですがねsweat01

投稿: マーサー | 2008年7月24日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/22477167

この記事へのトラックバック一覧です: 準決勝敗退:

« 練習風景 | トップページ | 英検合格 »