« 検診 | トップページ | 長男の誕生日 »

2008年8月 4日 (月)

復活

やっと夏バテから復活しました。
金曜日の夜から胃腸に違和感がありました。
何か重たいような感じ。
土曜日に走ろうとしたら膵臓に違和感ありsweat01
ちと腫れているような感じ。
無理をしません。
日曜日は今年から父に代わって村の墓掃除に参加。
コレが堪えた。
帰宅してから倒れていました。
気分悪~ng
食欲がなく、胃腸が気持ち悪い。
何も食べないのはいけないと考え、お茶漬けを軽く一杯食べた。
その後、胃腸薬とローヤルゼリーを摂取した。
それが効いたのか、朝起きると復活しておりました。
原因は冷たいものの飲み過ぎでしょうね。
いい年をしているのですから、身体をもっと労らなくてはflair

|

« 検診 | トップページ | 長男の誕生日 »

コメント

あらら、大変でしたね
夏場の墓掃除は泡を吹きそうです(*_*)
大したことがなくて良かったですが、今年の暑さは凶悪ですから、気をつけてくださいね。
冷たいものの食べすぎは私も反省しなければ(汗)

投稿: あゆ | 2008年8月 5日 (火) 20時04分

あゆさん、今年は暑いですわ。
それで、冷たいものが美味しいbeer(ビールは飲みませんが)
そうすると胃腸が疲れてダウンです。
もう夏バテはしたくないですcoldsweats01

投稿: マーサー | 2008年8月 5日 (火) 21時24分

いい年なんて、まだまだですよ。
でも、この夏の暑さは異常ですね。
日頃、元気な者もバテてしまいますよね。
お大事に無理をしないようにして下さいね。
この時期は音楽に精通されてはいかがですか?

マーサーさんのトランペット愛好家より。

投稿: 風来坊 | 2008年8月 5日 (火) 22時38分

尋常じゃないですよね、この暑さ。そりゃバテますよ。
冷たいもの飲み過ぎもあるでしょうが、膵臓くんもバテてるのでは?
暑い時は膵臓くんもバテますから、お大事になさってください。

厨房の暑さはクーラーではまかないきれませんsweat01
でかい鍋に油がたんまり入って揚げていて、隣では焼き台で火が上下から、
そんなんではクーラーもまけます。ってか両方使うと店中が暑い。
今日も苦情が…「この店エアコン効いてないぞ~」すまみせんsad

投稿: トロロ | 2008年8月 6日 (水) 00時49分

風来坊さん、大変暑いですがますますお元気ですね。
羨ましい限りですわ。
トランペットの練習は最近は??ですが、何とか続けたいと考えておりますsweat01
意志が弱いもので…
時間を見つけては走りたいと考えていますが、早く涼しくなって欲しいですわcoldsweats01

投稿: マーサー | 2008年8月 6日 (水) 22時49分

トロロさん、厨房の中は大変そうですね。
そのことを考えると私の職場なんて天国なんですね。
でも仕事中は暑いです。
誰か「ここはクーラーが効いてないぞ~punch」と苦情を言ってくれないかな。

投稿: マーサー | 2008年8月 6日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/22780867

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 検診 | トップページ | 長男の誕生日 »