« 消化剤ゲット | トップページ | 三大交響曲の夕べ »

2008年8月24日 (日)

涼しい

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成20年8月24日(日)
 時間帯:8時20分~10時00分 1H40 
 天候:晴れ
 気温:たぶん25度前後
 風:北よりの風
 コート:オムニコート 1面

今日は秋を感じさせるような天候で動きやすかった。
参加者も全員集まり6人でにぎやかに練習会を行った。
しかし練習の中身は最近走っていないため、脚力が衰えていた。
試合中は仲間に足が動いていないのを笑われた。
なんせダウンザラインを3本やられたsweat01
試合は以下のとおりです。

 第1試合 ○3対1
 第2試合 ●1対3
 第3試合 ○3対1
 第4試合 ●0対4

ストロークの打点も低く、安定していなかったsweat02
足が動かないなりに、なんとか2勝できたのはペアの頑張りがあったからです。
来週からは真面目に走りたいと考えていますpunch

夕方からは三大交響曲の夕べを聴きに行くため、大阪のフェスティバルホールに行ってきた。
演奏は大阪フィル、指揮はコバケンこと小林研一郎。
やっぱり生演奏はグッドですわgood
コバケンの魂の入った指揮は去年と同様感動しました。
こやまっちさんともお会いすることができて良かったです。
クラシック談義に花を咲かせました。
詳しいことは明日アップすることにします。

|

« 消化剤ゲット | トップページ | 三大交響曲の夕べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/23208054

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい:

« 消化剤ゲット | トップページ | 三大交響曲の夕べ »