« おっさんRUN | トップページ | 慰労会 »

2008年8月31日 (日)

錦織圭、大金星

全米オープンで錦織圭が3回戦を突破しましたfuji
第4シードのフェレールをセットカウント3対2で勝利です。
これで彼のランキングが、かなりアップすることは間違いありません。
最新ランキングでは126位です。
我が家は現在、WOWWOWが見れる環境にないため映像を見れないのが残念です。
夕方以降のスポーツニュースを楽しみにしています。

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成20年8月31日(日)
 時間帯:8時00分~10時00分 2H00 
 天候:曇りのち晴れ
 気温:たぶん28前後
 風:北よりの微風
 コート:オムニコート 1面

今日はコートに着くと涼しく過ごしやすいかと思っていたが、時間が経つと暑くなった。
でも、先週までの猛暑とは少し違い、まだ動きやすい。
昨日、5キロ走った効果が出た。
足が軽く、コート内を軽く走れた。
試合の結果は以下のとおり。

  第1試合 △2対2
 第2試合 △2対2
 第3試合 ○3対1

試合結果以上に動けたし、サーブもまずまずだった。
どの試合もデュースの連続で、ラリーもよく続いた。
いつもこんな練習会が出来ることを願っていますshine

|

« おっさんRUN | トップページ | 慰労会 »

コメント

ネットで知りましたが、大金星ですね!!

すごいすごい!!

フルセットだったようだし、TVで見たいなぁ。。

勝ち進んでナダルとの対戦が見たいなぁ☆

マーサーさん、今日はめっちゃ熱かったですやん。

体調大丈夫でしやか?

投稿: こやまっち | 2008年8月31日 (日) 21時46分

こやまっちさん、同じテニスを愛する者として嬉しいですね。
大金星でっせgood
世界ランキングは何位ぐらいになるのでしょうか。
楽しみです。
もしナダルと対戦するようになったら、地上波でも放送するでしょうかね。

実は錦織圭と家の長男は同じ年です。
長男も小さな時からテニスをしていましたが、錦織圭との対戦はありませんでした。
残念です。
もっとも長男は県大会レベルの試合で3,4回戦止まりでしたけどねcoldsweats01

私の体調ですがテニスを頑張り過ぎて、ただ今お疲れ中ですわ(汗)

投稿: マーサー | 2008年8月31日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/23378300

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織圭、大金星:

» 錦織、世界4位下し4回戦へ オープン化以降の日本男子初 [今日はコレから]
四大大会では95年のウィンブルドン選手権で準々決勝に進んだ松岡修造以来 [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 14時13分

« おっさんRUN | トップページ | 慰労会 »