« 第九 | トップページ | 秋季県大会2回戦 »

2008年9月23日 (火)

6K

Imgp3374 今日のおっさんrun
6k:37分50秒
WS:3本
久しぶりに6K走った(写真はマンネリしていますがsweat01)
ジョギング中、たくさんのロードレーサーに乗った人を見かけた。

かっこえ~shine

私も欲しいのですが、車を買ったので我が家にはお金が無くなりました。
中古車でいいから、掘り出し物がないものか探してみることにする。

時間はかかったが結構走れるやんgood
この調子やったら冬の10Kレースに間に合いそうだ。
まだ出るかどうかは決めていない。
アップダウンが少なくて、風が強くないコースがあればいいのですがsweat01
走るんやったら前回(2年前ですが)の54分39秒は破りたい。
あれこれ言うのは簡単だ。
実行あるのみ。
無理せんと頑張りますわpunch

|

« 第九 | トップページ | 秋季県大会2回戦 »

コメント

10キロレースに出られますか。
頑張って下さいね。
私も初心に返って一度10キロレースにでてみようかな、
って思う事もありますが、10キロはレースペースが早くって
息が上がってしまいしんどいですね。
昔はなんとか45分を切った事もありますが、いまなら60分
がせいぜいでしょうね。

投稿: 風来坊 | 2008年9月24日 (水) 08時52分

風来坊さん、こんばんは。
今の私では10キロだと60分以上かかりますわ(汗)
何とか練習を積んで54分は切りたいと思います。
風来坊さんでしたら何ともない距離でしょうね。
今日も軽く走りましたよ。
無理せんと頑張りますわok

投稿: マーサー | 2008年9月24日 (水) 20時27分

10キロですか!そんな距離走ったの何年前だろう?
最近はお休み中ですが、たまにチャリに乗ってますbicycle
折りたたみなのでタイヤが小さいので走ってる姿はブザマでしょうが
なにより運動目的なので、気にせず裏道走ってます
                   (↑めちゃめちゃ気にしてるcoldsweats01

投稿: トロロ | 2008年9月26日 (金) 21時14分

トロロさん、自転車で走ってるんですかbicycle
いいな~。
チャリコに乗ると気分最高でしょうgood
実は最近猛烈に自転車が欲しくて、自転車の月刊雑誌を買って憧れのチャリコを眺めています。
チャリコ欲しい欲しい病が発病しております。
10年に一度発病するのですが、今回はかなりの重傷で明日憧れのチャリコに面会予定となっています。
恋人に会いに行くようで、ワクワクドキドキしています。
我が家の財務省の許可は下りそうにはありませんが、来年あたりなら買えそうです。
買ったら一緒に走りましょうsign03

投稿: マーサー | 2008年9月26日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/23953800

この記事へのトラックバック一覧です: 6K:

« 第九 | トップページ | 秋季県大会2回戦 »