« 6K | トップページ | 週一テニス »

2008年9月27日 (土)

秋季県大会2回戦

Imgp3392_4 明石商業7対0兵庫商業
垂水区にあるロードバイク店を覗いた後、バスで明石駅前に急いだ。
明石球場に行くためです。
明石地区大会を一位で通過した我が母校の2回戦が行われた。
母校の試合の観戦は今年7月の夏の県大会準決勝以来です。

Imgp3402 私は2回の裏から観戦していた。
兵庫商業には悪いが力の差は歴然としていた。
母校のピッチャーは130キロ台の速球とスライダーを武器に好投し、内野手も難しいバウンドを裁いてアウトにしていた。
母校は毎回のようにチャンスを掴み、6回までに7点を取った。
三塁側の満員の応援団は、沸きに沸いてました。
7回の表、兵庫商業は三者凡退で我が母校のコールド勝ち。
ちなみにノーヒットノーランに抑えてのオマケ付きでしたgood
やりました。

早くも明日は3回戦です。
相手は阪神の藤本選手の出身校である育英です。
甲子園の常連校が相手ですが、気後れすることなくベストを尽くしてくれることを願っていますpunch

今日のおっさんrun
5k:30分28秒
WS:5本

Imgp3377 今日は6キロ以上の距離を走るつもりでしたが、走力不足で5キロになってしまった。
往路の向かい風も堪えた。
オマケにWSでシューズがへたっているのが原因なのか、右膝を痛めてしまったsweat02
こんなことでは10キロレースの出場は再考しないといけないようだ。

|

« 6K | トップページ | 週一テニス »

コメント

この間、夏の甲子園が終わったばかりのような気がしますが、もう来年の春に向けて戦いは始まってるのですね
夏の県大会に引き続きマーサーさんの母校の健闘を祈ります

10キロマラソン・・・今の私はチャリでも行き着けません。車ならなんとか(笑)

投稿: あゆ | 2008年9月27日 (土) 22時30分

あゆさん、選抜目指して後輩たちは頑張っています。
あゆさんの母校は如何ですか?
今日の3回戦は甲子園の常連校の育英が相手ですので、苦戦を強いられると思います。
当たって砕けろ精神で臨んで欲しいですわ。

10Kレースは黄色信号が点滅しちゃいました。
右膝の痛みが取れません。
気持ちは若いのですが、残念ですが身体は確実に衰えていますsweat01

投稿: マーサー | 2008年9月28日 (日) 11時12分

私の母校は一回戦負けの常連校だったので気にしたことがありません(笑)
果たしてどうなのでしょうね

投稿: あゆ | 2008年9月28日 (日) 23時20分

あゆさん、こんばんは。
あゆさんの母校は、甲子園の常連校と同じ地区なんですか?
なかなかの激戦区ですね。

私の母校は数年前まで泣かず飛ばずでしたが、2・3年前には評判の良い監督が就任し少しは強くなりました。
先輩として母校の活躍は、嬉しいものですわhappy01

投稿: マーサー | 2008年9月30日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/24060073

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季県大会2回戦:

« 6K | トップページ | 週一テニス »