« 錦織圭、大金星 | トップページ | 腹が立つ »

2008年9月 4日 (木)

慰労会

昨日は職場のソフトボールの慰労会でした。
ソフトボールは昨日の6時から行われる予定でしたが、グランドコンディションの不良のため中止になったのですが、慰労会だけは行われました。

飲んだのは酎ハイ一杯とオレンジジュースのみ。
食べたものはモダン焼き・焼き肉・そば焼き・おでん盛り合わせ等、3時間でお腹はいっぱいになりました。
消化剤は持ち合わせていなかったので帰宅してから飲みましたが、膵臓君の逆鱗には触れなかったようなので一安心していますcoldsweats01

|

« 錦織圭、大金星 | トップページ | 腹が立つ »

コメント

ここにも焼き肉に手を出された方がいらっしゃる(笑)
しかも、酎ハイまで(^^;
祟りはきてませんか?
膵炎に油断は禁物です。
出かける時は消化剤を忘れずに(^^)

投稿: あゆ | 2008年9月 5日 (金) 13時17分

あゆさん、焼き肉を食べちまいましたよ。
美味しかったですがね。
職場の東の方にあるお好み焼き屋さんでご馳走になりました。
私の膵臓君は無痛のため、安心しきっています。
自分の立場をわきまえて、行動しないとエライことになりそうですわcoldsweats01
ほどほどに楽しむようにしましょうok

投稿: マーサー | 2008年9月 5日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/23496597

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会:

« 錦織圭、大金星 | トップページ | 腹が立つ »