« 人間ドック | トップページ | 世界スーパージュニア選手権 »

2008年10月 9日 (木)

出張

Tarzan(ターザン)(マガジンハウス)表紙が素晴らしい。
tarzanの最新号。
自転車の特集号ですわ。
今日の朝、駅で買いました。
自転車の情報がぎっしり。
今からロードレーサーを買おうと思っている私にはたいへん参考になりました。
かっこええ自転車が載っていましたよhappy01
でも2009年の新製品は思っていたよりも少なかったのは残念です。

さて今日は出張でした。
大阪本社で会議があり、コテンパンに絞られました(汗)
年末に仕事の取扱いが変更になるため、そのための会議でした。
質疑応答の時間もありましたが、変更内容は完全には消化できませんでした。
おっさんにとっては新しいことを新たに頭に詰め込むのは、かなりの重労働になりそうですわdown

014 会議終了後、仲のいい同僚と軽く一杯のみに行ってきました。
アルコールは意思の力で、チューハイを一杯のみ飲みました。
ホントはもっと飲みたかったですが…
近況を話し合い、今日の会議のことも話題になった。
お互いに今年異動したばかりなので、「転勤は来年ないよな」との結論に達しました。
明日は2日ぶりの仕事です。
たくさんの仕事が私を待っているでしょうねcoldsweats01

|

« 人間ドック | トップページ | 世界スーパージュニア選手権 »

コメント

出張お疲れ様でした(^^)
で、お酒。
お酒飲んでもいたくないんですよね???
うう、うらやましいです。
お酒は飲みたくありませんが、食べたいものがいろいろと(笑)
でも、ちゃ・レンジャーのあとには必ず背中のお化けがついてくるのが悲しいです(涙)

投稿: あゆ | 2008年10月 9日 (木) 23時47分

あゆさん、自慢にもなりませんが私はお酒を飲んでも痛くなったことはないですわ。
でもね、強いストレスがかかると膵臓に負担がかかるのか、腰痛が起こります。
最近はありませんがね。
ですから今後も仕事ではノンストレスで過ごすことを目標としておりますsun
 
あゆさんは背中のお化けのご機嫌は如何ですか?

投稿: マーサー | 2008年10月10日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/24376674

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 人間ドック | トップページ | 世界スーパージュニア選手権 »