« ロードレーサー | トップページ | 快感自転車塾 »

2008年10月 1日 (水)

こんな人

こんな人は皆さんの周りにいませんか?

1.いくら周りが忙しくても、マイウエイを貫き通す強い意志を持っている人
2.本社との折衝はすべて他人任せの人
3.上司との折衝も他人任せの人
4.職場にお客さんが来ても避けて出ない人
5.しかし美人のお客さんが来たら喜んで応対する人
5.場の雰囲気が読めない人
6.電話が鳴っても我関せずと出ない人

こんな人が周りにいるとストレスが溜まるでしょうね。

実は私のすぐ近くに、上記の項目をすべて満たす人が座っておりますpunch

このブログを読んで頂いているどなたでも結構ですので、その人の面倒を見て頂けませんかsweat02

|

« ロードレーサー | トップページ | 快感自転車塾 »

コメント

う~ん、確かにストレスがたまりますね。自分の友人(?)にもマイペースなのがいます。バーベキュウパーティをしても終了間際になったら片付けもしないで「それじゃあ、僕はこれで」って帰っていきますね。

投稿: 風来坊 | 2008年10月 2日 (木) 08時58分

そ、それはストレス溜まりますねえcoldsweats02
膵臓に悪そうです。。。
仕事のストレスの大半は人間関係だといっても過言じゃないですものね
でも、こういう人は自分は全くストレス感じないから、定年まで余裕で働き続けるんですよ
で、周りが先に心折れてやめていく。。。
マーサーさん、頑張れとはいいません
踏ん張ってください
最近、ちょうどマーサーさんの帰宅時間ぐらいにそのあたり(どのあたりだよ(笑))を車で走っているので、お顔も知らないのにきょろきょろしてしまいますbleah

投稿: あゆ | 2008年10月 2日 (木) 12時12分

風来坊さん、組織で仕事をするのはある面疲れることが多いです。
独立するほど力がありませんので、辛抱するしかないですわ。
昨日は仕事が早く終わったので、ストレス解消ジョグを行いました。
今日は残業で走れませんでしたが、帰宅したら好きなことをして極力その日の内にストレスは解消したいと思っています。
最近、わがままな人が増えましたねcoldsweats01

投稿: マーサー | 2008年10月 2日 (木) 21時28分

あゆさん、心が折れてしまわないように気を付けたいと思います。
頑張りません!
頑張ると膵臓君が疲労してしまいますので、ホドホドに踏ん張りますわ。

そうですか、私の帰宅時間あたりに車で走られてるのですね。
私もあゆさんが車に乗っていないかどうか今後探してみます。
私もあゆさんのお顔は判りませんがsweat01

投稿: マーサー | 2008年10月 2日 (木) 21時36分

ある意味、その人が羨ましい。そんな強い人(?)になってみたい…。
きっと病気にもならないだろーな。

マーサーさん、お気の毒です。
そいつの頭の上にンコを乗ってるところを想像して笑ってやりましょうsmile

投稿: トロロ | 2008年10月 3日 (金) 00時20分

トロロさん、こんばんは。
「こんな人」は一週間の仕事が終わり、週末を楽しみに帰られました。
私は月の初めに出た大量の仕事のめども立ち、今日の監査も無事終わってホッとしています。
私の近くの「こんな人」はブログに記事を書いて以来、結構頑張って仕事をしてくれました。
ひょっとして私のブログの読者なのでしょうかねcoldsweats01

投稿: マーサー | 2008年10月 3日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/24180252

この記事へのトラックバック一覧です: こんな人:

« ロードレーサー | トップページ | 快感自転車塾 »