« やった~ | トップページ | 暑い »

2008年10月18日 (土)

飲み会

昨日はテニスサークルの飲み会でした。
明石駅前の居酒屋で盛り上がりました。
ほとんどテニスの話は出ませんでした。
(ナイナイ岡村の松岡修三とのテニス特番の話は出ましたが)
家庭の話や健康な話が中心です。

医師のNAさんはお父さんが昨日脳梗塞で倒れ、入院先の病院に駆けつけていたそうです。
2回目の脳梗塞らしく、心配でしょうね。
一番元気なNAさんは、サークルで朝から2時間練習会を行った後、スクールに行き練習し、その後4時まで試合をされているそうです。
お年を聞いてびっくり。

60歳ですよsecret

と言われた。
ビックリした。
平日は運動はまったくしておらず、土日にスポーツをされている。
それに身体はどこも故障個所はなく、元気そのものです。
私はNAさんを見習い、故障せずにテニスを楽しみたいと考えています。

Imgp3517 飲み会の後、久しぶりにカラオケへ。
歌うつもりはなかったが、結構歌ってしまった。
1979年、1980年ヒットメドレーなどを皆で歌い盛り上がった。
そのため数年ぶりの午前様になってしまったが、楽しい時間を過ごせました。

|

« やった~ | トップページ | 暑い »

コメント

適度な運動は体に良いという証拠ですよね
私も適度な運動しなくちゃ(大汗)
居酒屋の飲み会は、どれだけお酒飲まれました?(笑)

投稿: あゆ | 2008年10月18日 (土) 11時53分

あゆさん、お酒は小ジョッキでビール一杯のみですわ。
ほんとはお酒は飲まない方がいいんでしょうがね。
何分、意志が弱いもんでcoldsweats01
毎度のことですが反省しています。

投稿: マーサー | 2008年10月18日 (土) 12時11分

痛くなければいいんじゃないでしょうか?(笑)
少しぐらいは。
私は大したことないのに自覚症状がきつくて困りますわ。(´Д`;)

投稿: あゆ | 2008年10月19日 (日) 10時25分

あゆさん、私は幸か不幸か自覚症状はまったくありません。
ただ体調を崩すと、激しい嘔吐と下痢が襲ってきて1週間から10日ほど食事も喉を通らないことが時々ありました。
今から3年前までは1年に2,3回ありました。
よく考えるとそのときが膵臓増悪だったんでしょうね。
原因は激しいストレスですわ。
ストレスは諸悪の根元ですねpunch

投稿: マーサー | 2008年10月19日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/24577589

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« やった~ | トップページ | 暑い »