« 暑い | トップページ | パソコンが »

2008年10月19日 (日)

誰や!

Imgp3529 今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成20年10月19日(日)
 時間帯:9時00分~10時00分 1H00 
 天候:快晴
 気温:たぶん26度前後
 風:北の風
 コート:オムニコート 1面

誰やねん!

ネットのワイヤーと支柱のフックを外したのは!
両サイドのワイヤーと支柱のフックが外れていた、いや故意に外されていたのかもしれない。
だって普通はネットを緩めてもワイヤーはフックから外れることはない。
たぶん故意だ。
悪いヤツがいるannoy
仕方がないので写真のようにネットにポールを引っかけて練習を開始。
でも我々のテンションは上がってこない。
ネットが張れてないと面白くないので、1時間で不完全燃焼のままコートを後にした。

今日のおっさんrun
3.8K:23分00秒

不完全燃焼のままだと気持ちが悪いので少しだけ走る。
爽やかな空の下をチンタラと走った。
涼しくなってきたから走りやすくなった。
平日もコンスタントに走れば、何とか時間内に10Kレースは完走できるかもしれない。
12月頃のレースを探さなくてはnotes

|

« 暑い | トップページ | パソコンが »

コメント

 ひどい事をする人がいるものですね。
たぶんおもしろ半分だったのでしょうね。

12月の10キロマラソンですが、
私はよく奈良の大仏マラソンに参加していました。
観光地なので声援も多いですし、大仏殿を真正面に
走るのもなかなかの物です。それと参加賞も色々と面白い物が
多いし柿の葉すしも付いています。
それから大会の最後に大抽選会もあって一日楽しめますよ。
正直自分も参加しようかどうしようか迷っています。

投稿: 風来坊 | 2008年10月20日 (月) 08時55分

風来坊さん、大仏マラソンですか。
面白そうですね。
私は11月の神戸ハーフの10Kの部を狙っていましたが、間に合いませんでした。
取りあえず、加古川マラソンの10Kの部を考えております。
無理かな~coldsweats01

投稿: マーサー | 2008年10月20日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/24604186

この記事へのトラックバック一覧です: 誰や!:

« 暑い | トップページ | パソコンが »