« 誰や! | トップページ | ショック »

2008年10月20日 (月)

パソコンが

とうとう動かなくなりました。
調子が悪かったサブパソコンがついに機能停止となりましたpc
先月は突然の愛車のダウンに立ち会いましたが、今度はサブパソコンとは…

残念ながら我が家には余裕資金がありません。
今年に入って大金が羽が生えたように出ていっております。
長男の大学入学(もちろん私学です)、我が家の大規模リフォーム、新車購入などなど。

長男がアルバイト料でパソコンを買うつもりらしいです。
いつになるかは判りませんが、その日が来るまで喧嘩をせずに1台のパソコンで我が家は乗り切る予定ですcoldsweats01

|

« 誰や! | トップページ | ショック »

コメント

やっぱり~((>д<))こういうのって続くんですよねぇ。
ここはお月様にお願いしましょうfullmoon
私はこの前の満月にお願いしましたが、今のトコ何もなしですcoldsweats01

ところで、生ビールって一杯大体いくらなんですか?
ってこんな事私が聞くのも変ですけどcoldsweats01
実はウチ、今年の値上げでどうしようか迷ったんですけど、
あげずにそのままの値段でまだいってます。それもエビス。
もうちょっと高くしてもいいんじゃないかって思ってるんですけど…beer

投稿: トロロ | 2008年10月20日 (月) 22時42分

あららー
それはショックですね
でも、不思議に電化製品が壊れる時期って何故か重なりますよね。
あ、電化製品だけじゃありませんでしたね。
失礼いたしました。
私は自分で電磁波を発してるのか、何故かパソコンをよく壊します。
それもありえない壊れ方をするのです。
バックライトがきれるとか、液晶が壊れるとか・・・。
1年ほどまえに長年愛用したノートPCが壊れましたが、最近は携帯が発達しているので、自分用は買わずに乗り切ってます。

投稿: あゆ | 2008年10月21日 (火) 16時14分

トロロさん、続きましたねcoldsweats01
何でか判りませんが嫌にまります。
自己破産したいくらいです。 

生ビールの値段は残念ながら私には判りません(汗)
飲み会に行っても、もっぱら酎ハイを一杯のみです。
お客さんはビールの値段なんか気にしないのでは…
少しぐらい値上げをしても、飲み会自体が楽しい時間を過ごせれば、生ビールの値段なんて誰も気が付かないと思いますよ。

投稿: マーサー | 2008年10月21日 (火) 21時14分

あゆさん、ご自分用のPCは持っていないんですか。
素敵なブログを作ってるので、てっきりご自分用のPCを持ってると思っていました。

PCは良く壊れます。
先代のノートは10回ほどリカバリーを行いましたが、最後はまったく動かなくなりました。
自分用のノートが欲しいのですがロードバイクも欲しいので、我が家の財務省とどのように交渉しようかと思案中ですsweat02

投稿: マーサー | 2008年10月21日 (火) 21時23分

自分も8月に買ったばかりの台湾製のモバイルパソコンが
壊れました。再起動をしたのですが、終了した後でウンとも
スンとも言わなくなってしまいました。
まだ、保証期間中なので無償修理は出来ますが、中のデータは
保証出来ないとのこと。数日前にデジタルカメラに溜まった
データをそのパソコンに移したばかりなのに・・・。
取りあえず2週間ほどドックインです。

投稿: 風来坊 | 2008年10月22日 (水) 20時28分

風来坊さん、台湾製のモバイルを買われていたのですか。
実は私も台湾製を候補としていたのですが…

買ったばかりなのに動かなくなるなんて大変でしたね。
それも大切なデータが全てムダになるなんて。
風来坊さんのコメントを読みますと、台湾製を次期セカンドパソコン候補から外そうかなと考えています。
でもアフターサービスは、親切丁寧だったんですか?

投稿: マーサー | 2008年10月22日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/24594231

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが:

« 誰や! | トップページ | ショック »