« 新車が来た | トップページ | 出張 »

2008年10月 8日 (水)

人間ドック

今日は人間ドックに行ってきた。
H市医師会診療所に7時20分頃到着した。

医師の診察では今日分かった検査結果では、膵管が若干腫れている以外は異常はなかった。
しかし膵管を含めて昨年と変化なしですわ。
2,3週間後に詳しい検査結果が送られてきますが、取り敢えず良かったと一安心しておりますflair

あとは便が正常に戻るのを待つのみですわ。
以前2,3日出なくて苦労したことがありましたので、今は大量に水分を摂取していますjapanesetea

|

« 新車が来た | トップページ | 出張 »

コメント

そこは姉が以前勤めていたところです(笑)
以前の古い建物の時には健康診断に行ったことがありますが、新しくなってからは建物の前を通り過ぎるのみ。
膵管が腫れているというのは拡張しているってことですよね??

そうそう。
今日も帰りにきょろきょろしてしまいましたが、お休みだったとは残念です。
ちなみに私は5時25分ぐらいにそのあたりを走っております。(笑)
シルバーのヴィッツを見つけたら手を振ってください。

投稿: あゆ | 2008年10月 8日 (水) 18時13分

あゆさん、お姉さんが勤務されていたんですか。
私は数年前からそこでドックを受けています。
他の医療機関より時間的に早く終わりますので、利用させてもらっています。
不謹慎な理由で申し訳ありません(汗)

膵管はレントゲン写真で拡張しているのが分かったようです。
実は去年言われたかどうか私は覚えていないのですが…

いつも5時25分くらいに走ってるんですか?
残業がなければ、その時間帯にスマートなおっさんがその辺りを歩いてます。
シルバーのヴィッツですね。
よ~く見ておきます。
それらしきヴィッツを見かけたら、手を振りますわok

投稿: マーサー | 2008年10月 8日 (水) 20時30分

マーサーさんとあゆちゃん、お互い全然違う人に手を振ってたりして~smile

人間ドックちゃんと受けてるんですねー。エライな~shine
私もちゃんと検査しようと思いながら、一度も経験なしです。
そろそろ歳も歳だし人間ドックとかしないとなー。
ってその前に半年に1回の定期検査してないんだった~coldsweats01

投稿: トロロ | 2008年10月 8日 (水) 23時29分

トロロさん、人間ドックは職場の命令ですので嫌々行っております。
でもね、人間ドックのお陰で精密検査をするように言われて膵炎疑診が分かったので感謝していますflair
単なる健康診断だけでしたら、未だに健康体だと考えているでしょうね。

トロロさん、人間ドックは受けて損はしませんよ。
私が受けた医療機関でしたら、早く終わって昼食も美味しいですよhappy01

投稿: マーサー | 2008年10月 9日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/24359755

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« 新車が来た | トップページ | 出張 »