« ゆっくりと | トップページ | ダージリン »

2008年11月 9日 (日)

3週間ぶり

Imgp3705 今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成20年11月9日(日)
 時間帯:8時30分~11時00分 2H30 
 天候:どん雲り
 気温:たぶん15度前後
 風:北の風
 コート:オムニコート 1面

いや~、久しぶりのテニスですわ。
楽しかったですnotes
雨や京都散策で3週間テニスはできませんでしたが、今日は堪能しました。
コンディションは風がなくてよかったですが、少々寒かった。

試合結果
第1試合 △2-2
第2試合 ○3-1
第3試合 ●0-4
第4試合 ●1-3
第5試合 ○3-1

サーブが力の入り過ぎか、いいところに決まらなかったが、なんとかストロークは打てましたし、身体もよく動きました。
でも第3試合以降、疲労が溜まり動きが鈍ったdown
そのため善戦はしているのですが、ここぞと言うところでミスが出て2連敗。
しかし最後の試合は気合いを入れ直して、何とか勝つことができました。

60過ぎのNAさんは、加古川の自宅から淡路島へクロスバイクで走りに行ったそうです。
全行程70キロで、時速20キロほどの巡航速度でノンビリ走られたそうです。
来年の春、しまなみ海道を走ろうと誘われています。
天気が良ければ楽しいでしょうね。
その前に淡路島一周に挑戦しようと考えています。
しか~し、私はロードレーサーをまだ買っておりませんがsweat01

|

« ゆっくりと | トップページ | ダージリン »

コメント

テニスお疲れさまでした。
自転車旅行ですか!
久しぶりに行ってみたくなりますね。
社会人になってすぐの頃に四国の宇和島~高知まで
走ったのが最後ですね。

投稿: 風来坊 | 2008年11月11日 (火) 08時58分

風来坊さん、自転車の旅は楽しそうですね。
私は巡航速度はもちろん控えめで走ると思います。
だって疲れるもん。

今日は大阪第一ビルの西の方にある自転車店(名前は忘れたsweat01)に寄ってきました。
かっこいいロードレーサーがライアップされていましたよ。
欲しいな~bicycle

投稿: マーサー | 2008年11月11日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/25167950

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶり:

« ゆっくりと | トップページ | ダージリン »