« 新世界より | トップページ | 5K »

2008年11月26日 (水)

DELL

Dell




先日我が家に新しいパソコンが来ました。
DELLのノート、Insprion1525です。
日本製か台湾製か迷いましたが、結局DELLに落ち着きました。

私のやりたかったことは、
  1.ネットサーフィン
 2.一太郎で文章作成
以上の2点が出来さえですれば満足。
で、あちこちのパソコンコーナーの店員にアドバイスを受けた結果、DELLとなりました。
外見も結構かっこいいし、メモリーは2BGに増設したからサクサク動きます。
キーボードも打ちやすく、操作性も抜群ですわ!

無線ランの設定は、一昨日バッファローのサポートに電話しながら、何とか繋がりました(汗)
これで現在、我が家で稼働しているパソコンは2台となり、家族でパソコン争奪戦をしなくて済みそうですhappy01

|

« 新世界より | トップページ | 5K »

コメント

おっ!DELL仲間ですぅ~winkうちのは2200ってのかな?
どーせそんなに使わないだろうからってんで格安だったコレに
したんですが、(店の帳簿づけのために購入…あ、やらなきゃ!)
今やその頃思ったよりもこーして使う事になってますcoldsweats01
そーなると、いろいろ欲も出てくるのですが、初心者には
安いものの方が安心して使えるので、よかったですわ。

サクサク動くのはいいですねshineマーサーさん専用なんですね。いいなぁ…。

投稿: トロロ | 2008年11月28日 (金) 18時12分

おおっ!!
トロロ家もDELLでしたかpc
トロロ家のDELLは、トロロさんの専用機ではないのですか?

我が家にはネットしたい人間がたくさんいるので、常時PCの争奪戦が繰り広げられています。
やっとその戦いに終止符が打たれました。

おっしゃるとおり、DELLは私の専用機になっております。
お気に入りには私のお気に入りばかり!

幸せな家庭生活を送っておりますflair

投稿: マーサー | 2008年11月28日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/25344701

この記事へのトラックバック一覧です: DELL:

« 新世界より | トップページ | 5K »