« 小春日和 | トップページ | 新世界より »

2008年11月23日 (日)

疲れた

Photo




今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成20年11月23日(日)
 時間帯:8時30分~10時50分 2H20 
 天候:雲りのち快晴
 気温:前半8度、後半15度
 風:北西の微風
 コート:オムニコート 1面

試合結果
第1試合 ●1-3
第2試合 △2-2
第3試合 ●1-3
第4試合 △2-2
第5試合 ●0-4
第6試合 △2-2

今日は疲れてましたが、楽しかったですわhappy01
練習が始まってから、身体が重い。
背中に少し張りがある。
昨日6キロ走ったせいだろうか。
それとも膵臓君の調子がよくないのだろうか。

動きが悪く、勝てそうな試合も競るが勝ちきれない。
それに後半は疲労がたまり、極端に運動量が落ちた(汗)
還暦を迎えたNAさんの足は今日も軽かった。
我々との練習会が終わった後、スクールに行かれる。
すごいスタミナには脱帽ですわ。
元々、私と身体の造りが違うのだろうか。

気が合う仲間とテニスをするのは気持ちがいいものです。
テニス自体は不満が残りますが、気分がスッキリしました。
来週こそは軽々とコート狭しと動きたいと考えているpunch

|

« 小春日和 | トップページ | 新世界より »

コメント

身体が重くて背中が張るって…ヤバいじゃないですかーsweat01
その後、いかがですか?前日の疲れで、だといいんですけど…。
でも、気分的によかったのはいいですよねshine
それが一番必要ですもんね。私もスカッとしたいですぅcoldsweats01

投稿: トロロ | 2008年11月24日 (月) 08時58分

トロロさん、正確には背中ではなくて左右脇腹あたりが違和感ありという感じです。
そのあたりに負担がかかったときに筋肉がこっているように感じます。
4年前の背中が痛いときは、背骨に沿った左右の腰あたりが痛くて大変でしたが…
少しずつ、良くなっているようなので単なる運動過多のようです。
ご心配をおかけしました(汗)

投稿: マーサー | 2008年11月24日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/25589463

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« 小春日和 | トップページ | 新世界より »