« 大安 | トップページ | »

2008年11月20日 (木)

胃カメラ

今日は胃カメラ検査だった。
人間ドックで引っ掛かり、再検査が必要と言われた。
検査の担当はエースの主治医にお願いした。
ついでだからと言うことで、胃も検査して頂いた。

胃カメラは順調に入ったが、食道から胃にはいるところでしょうか、狭くなっているところで嘔吐しそうになった。
それ以降は順調で検査は進んだ。
検査が終わってエースの主治医は、

「食道は少し赤みがあったが大丈夫だと思います。
念のため、生検を2個所行いました。」

と言われた。
取りあえず、ホッとしましたnotes
今日の検査の結果は来月の下旬に聞きに行くことになった。
繁忙期ですから、休みが取れるか心配ですcoldsweats01

|

« 大安 | トップページ | »

コメント

たいしたことなくて良かったですね
胃カメラは3回しましたが、いつもオエオエです(^^;
12月ってマーサーさんの繁忙期になるのですか?
どこも忙しいってことでしょうかね

投稿: あゆ | 2008年11月22日 (土) 15時04分

あゆさん、たぶん大したことはなさそうですわflair
鼻から入れるカメラもありますよね。
でも私が通院している病院はまだ未対応のようで、エースに太いカメラを口から入れられました。

12月の下旬は大変忙しいです。
半日休が取れるか心配していますcoldsweats01

投稿: マーサー | 2008年11月22日 (土) 15時23分

とりあえず、よかったですねーshine

来月下旬はちょっと難しいですよね、どの業界も。
ウチは何故か最近めちゃめちゃ忙しくて休み返上ですcoldsweats01
繁盛するのはいい事ですが、こう偏られると対応しきれないです。
ってか、身体が悲鳴をあげそうで、怖いですshock

投稿: トロロ | 2008年11月24日 (月) 08時55分

トロロさん、なんとか無理を言って半日休ませてもらう予定です。
商売繁盛いいじゃないですか!
でもトロロさん、あんまり無理したらダメですよ。
膵炎族はぼちぼちやりましょう(笑)

投稿: マーサー | 2008年11月24日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/25514001

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ:

« 大安 | トップページ | »