« 速報、てつのくじら館 | トップページ | てつのくじら館と大和ミュージアム »

2008年12月21日 (日)

テニス日和

Photo




今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成20年12月21日(日)
 時間帯:8時30分~10時30分 2H00 
 天候:晴れ時々曇り
 気温:10度ぐらい
 風:東よりの微風
 コート:オムニコート 1面

試合結果

第1試合 ●1-3
第2試合 △2-2
第3試合 ○4-0

今日はショートテニスをやった後、サーブアンドリターンをしているときに既にへたばってしまったcoldsweats01
少し休んだ後、試合へ。
足が動かないdown
集中力が途切れてしまった。
昨日広島への長距離日帰り旅行だったが、帰宅が遅かったので走れなかった。
それが理由でしょうね。
来週もコート予約を入れているので、頑張りたいと考えているpunch

|

« 速報、てつのくじら館 | トップページ | てつのくじら館と大和ミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/26368746

この記事へのトラックバック一覧です: テニス日和:

« 速報、てつのくじら館 | トップページ | てつのくじら館と大和ミュージアム »