« 雷撃深度19.5 | トップページ | WS5本 »

2008年12月10日 (水)

WS5本

今日のおっさんrun
25分44秒
WS:5本

今日のジョグは軽めにして、WSを気合いを入れて走った。
10本走るつもりでしたが、半分の5本しか走れずsweat01
老体に鞭打ってダッシュをしていると、アキレス腱がプチッと切れるのが怖い。
切れるほどスピードは出ていないか(涙)

今日は私の職場ではボーナスが出た。
うれしいことはうれしいが、ここ7,8年はまったく上がっていない。
それよりも総支給額は減少しているpunch
子供の学費は高いし、住宅ローンは残っているし、嫁さんは手術をしてただ今休職中だし、エライことですわ。
おまけに、私のボーナスが出たことによるお小遣いは削減されちまいましたsweat02

|

« 雷撃深度19.5 | トップページ | WS5本 »

コメント

お互いなかなか大変ですね。
私の場合は自営業なので最初からボーナスなんて存在しませんから
いつも年末は大変です。
でも、ボーナスが支給されるだけでも幸せかもしれませんね。
得意先の会社では12月は週休3日のなってしまいボーナスどころ
ではないと言っていましたよ。

投稿: 風来坊 | 2008年12月10日 (水) 23時08分

風来坊さん、こんばんは。
確かにボーナスがあるのは有り難いですが、基本となる月々の給与は風来坊さんと比較すると遙かに安いと思いますsweat01
ボーナスがなければ、暮らしていけませんわdown

投稿: マーサー | 2008年12月12日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/26086872

この記事へのトラックバック一覧です: WS5本:

« 雷撃深度19.5 | トップページ | WS5本 »