« 神戸市民マラソン | トップページ | Uボート »

2009年1月 9日 (金)

やっちまいました

002 やっちまいました。
チャレンジしちまいましたcoldsweats01
脂っこいものは控えめにしなくてはいけないのに、同僚に一杯のみに誘われて飲み屋に行ってしまった。
行ったところは焼き肉屋。
会話も弾んで、楽しい時間を過ごせましたが、膵臓君が心配ですわ。
明日の膵臓君のご機嫌が悪くならないことを祈っております。
帰宅してから、消化剤を飲んだのは言うまでもありません。
次回から飲み会の行き先を確認することしますわsweat02

話は変わるが、明日から3連休ですね。
本を読みたいし走りたい、それに折角だからどこかへ出かけたい。
何をしようかと、浮き浮き気分ですわflair

|

« 神戸市民マラソン | トップページ | Uボート »

コメント

おぉ!マーサーさん焼肉チャレンジやっちまいましたかsmileなんとも羨ましいhappy02
私は膵臓くんは大丈夫でも腸くんのご機嫌を損ねやすいので
好調期でないと焼肉は難しいですweepでも食べますけどねbleah
今日の膵臓くんのご機嫌はいかがですか?多少だったら大丈夫でしょう。

今日から巷は3連休なんですね。3連休だとウキウキしますよね。
さぁ、今頃マーサーさんは何をされてるんでしょうねぇnote

投稿: トロロ | 2009年1月10日 (土) 11時37分

トロロさん、昨日はやっちまいましたよ。
次回からは飲み会の行き先はしっかり確認することにします。
今のところ膵臓君は案外ご機嫌ですよ。

若かりし頃、映画館で見た「Uボート」を見ていました。
久しぶりに見ましたが、あの極限状態はたまりません。
私が潜水艦内で映画のような場面に遭遇していたら、恐怖のあまり発狂していたでしょうねsweat01

トロロさんは夕方からお仕事ですか?
ガッチリ稼いでくださいねhappy01

投稿: マーサー | 2009年1月10日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/26969367

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまいました:

« 神戸市民マラソン | トップページ | Uボート »