« Uボート | トップページ | テニスをやったぞ »

2009年1月11日 (日)

イケクミが

イケクミ陸上の走り幅跳びのプリンセス、イケクミこと池田久美子さんが結婚をしました。
北京オリンピックでは残念な結果でしたが、新しい環境の下で頑張って欲しいと思っています。

でびっくりしたのは彼女のお相手ですが、井本俊雄さんです。
元棒高跳びの選手で今は三重県の会社に勤務しているそうです。
調べてみると、彼は私の母校の後輩(明石商業→筑波大学)でしたflair

井本俊雄さんはインターハイ、インカレで優勝し、世界ジュニアでも6位になった選手です。
そう言えば、彼がインターハイで活躍しているNHKテレビを見ていましたね。
確か、5メートルを飛んで優勝が決定したと記憶しています。

結婚後は「イケクミ→イムクミ」と少し言いにくくなりますが、二人で力を合わせて、ロンドンオリンピックを目指して活躍されることを願っておりますrun

|

« Uボート | トップページ | テニスをやったぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/27022671

この記事へのトラックバック一覧です: イケクミが:

« Uボート | トップページ | テニスをやったぞ »