« 検査結果 | トップページ | かにフルコースの旅 »

2009年1月23日 (金)

ふなまち

Photo_2 21日の膵臓の検査結果を聞いた帰りに、玉子焼(明石焼ともいい言います。)で人気ナンバーワンの『ふなまち』に行ってきた。
到着したのが午前11時過ぎでしたが、店内は既にたくさんのお客さんが入っていた。
注文したのはもちろん『玉子焼』で1枚(20個)です。
ここの『玉子焼』は、少し柔らか気味で味は絶品です。
口の中に入れると、とろけるような感じが堪りませんわ
私が店内に入ってからも、たくさんのお客さんが入ってきた。
お持ち帰りが多く、4,5枚持って帰る人もいました。

21日は膵臓の検査結果もよかったので、幸せな気分で『ふなまち』を後にしました。
Photo_5

|

« 検査結果 | トップページ | かにフルコースの旅 »

コメント

「明石焼」の事を地元では
「玉子焼」って言うのですか。
美味しそうですね。
ビールが進みそうです。

投稿: 風来坊 | 2009年1月24日 (土) 09時07分

明石焼き大好きなんですよ
魚の棚ではなく、別のところですか?
また、詳しい場所教えてくださいね

投稿: あゆ | 2009年1月25日 (日) 08時44分

風来坊さん、ここの明石焼きは絶品ですよ。
このお店は地元でも人気ナンバーワンで、平日に行ってもお客さんは多いです。
ビールも進むと思いますので、来られるときは一緒に行きましょうsign01

投稿: マーサー | 2009年1月25日 (日) 13時07分

あゆさん、こんにちは。
このお店は浜国の南側にあります。
岩屋神社の北側です。
魚の棚からは少し離れていますが、明石焼きの味はナンバーワンだと思います。
チャンスがあれば、一緒に仕事食べに行きましょうsign01

投稿: マーサー | 2009年1月25日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/27404004

この記事へのトラックバック一覧です: ふなまち:

« 検査結果 | トップページ | かにフルコースの旅 »