« かにフルコースの旅 | トップページ | 風強し »

2009年1月28日 (水)

久々ラン

Photo




今日のおっさんrun

5K      :31分34秒
シャトルラン:8本

今日、所用のため仕事を休んだ。
と言っても、朝少しだけ職場に顔を出し、雑用を済ましてから帰宅した。

時間が空いたため走ることにした。
走ったのはいつもの播磨CRです。
天気は快晴無風で、春のようでしたcherryblossom
時間帯から考えて走っている人などいないだろうと思っていたが、いました、いました!走っている人がrun
向こうもそう思ったでしょうね。
途中で『GIOS』のクロスバイクに乗っている人を見かけた。

格好ええ

私のロードレーサーは今どの辺りにいるのだろうか?
無事、輸出国を出港したのだろうか?
確かめる術もないが、いつ到着するのかと、やきもきしている。
そんなことを考えながら、シャトルランでヘロヘロになった身体を引きずり、自宅まで帰ってきた。

|

« かにフルコースの旅 | トップページ | 風強し »

コメント

ロードバイク、待ち遠しいですね。

今のこの時期がワクワクして楽しい。。。
いやいや、乗り出すともっと楽しいんです。

スミマセン、ちょっと意地悪でした(笑)。

投稿: フジさん | 2009年1月29日 (木) 21時21分

フジさん、待ち遠しいですわ!
今は何処にいるんやろ~。
今はサイコンやヘルメットは何を買おうかと思案中です。
Amazonのコメントと睨めっこをしておりますpc

今日もいい天気でしたね。
平日にこんな天気はもったいないですわhappy01

投稿: マーサー | 2009年1月29日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/27539610

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ラン:

« かにフルコースの旅 | トップページ | 風強し »