« ラストラン | トップページ | 暖かい »

2009年1月 2日 (金)

初ラン

あけましておめでとうございます。
いつも拙い文章を読んで頂き、またコメントを頂きありがとうございます。
この年になると、そう楽しいことばかりは起こりませんが、今年も自分の時間はお気楽に過ごしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

Photo今日のおっさんrun
5K:31分42秒



初ランに行ってきましたhappy01
若干身体は重かったが、身体が温まると調子が出てきた。
西よりの追い風に乗り、東に向かう。
今日も播磨サイクリングロードにはたくさんのジョガーが走っていた。
写真はお気に入りの場所からパチリ。
サイクリングロードからは淡路島・明石海峡大橋はもちろん、小豆島、家島群島、天気が良ければ四国も見えます。
復路は大変しんどかったsweat01
厳しい向かい風で、なかなか前に進まない。
WSをやる元気はなくなってしまい、一路自宅へ。
あ~、しんどかった。

Photo_2 昼からは近くの神社へ初詣に行ってきた。
で、毎年恒例のおみくじ。

結果は「大吉!」

やった~!!
大吉なんて久しぶりですわ。

去年は波瀾万丈の一年でしたから、今年こそいい年にしたいです。

ありがたいお言葉は、
願望 → 順風に帆を揚げるようで、思いのままに幸せは来る (どんな幸せ?)
受験 → 望み叶う             (子供たちよ、何でも望みは叶うで!)
売買 → よし                    (何を買おうか?)
病気 → 回復する          (やった~、回復するんや)
待人  → 来る              (早よ来てや)
恋愛  → 縁談、心すればすべてよし (長男に少し早いのでは?)
と言うところでした。
Photo_3




自宅への帰り道、虹を発見しました。
見にくいかもしれませんが、中央下あたりから左上に向かって出ていました。
これが今年の私の運命を象徴しているのかしれません。
楽しいことがたくさんありますようにscissors

今日の膵臓君
今のところ、年末年始は好調です!
この好調を1年間持続できるように頑張ります。
今年はどんなストレスも吹き飛ばしまっせpunch

|

« ラストラン | トップページ | 暖かい »

コメント

マーサーさん、初めまして。
新年おめでとうございます。

ブログ、拝見しました。
テニスにマラソンとすごく精力的に動かれてますね。
ブログで書かれてある虹、私も偶然見てましたよ。

これからもよろしくお願いします。

投稿: フジさん | 2009年1月 2日 (金) 18時52分

フジさん、コメントありがとうございます。
全然精力的ではないですよ(汗)
テニスもマラソンもチンタラやっております。
下手の横好きですわsweat01

腹八分目、運動六分目で楽しく過ごしたいといつも思っています。
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: マーサー | 2009年1月 2日 (金) 19時46分

明けましておめでとうございます。
いつもランにテニスに自転車に英検に音楽に・・・、
その精力的な姿勢は尊敬します。
今年も宜敷お願い致します。

投稿: 風来坊 | 2009年1月 2日 (金) 21時51分

風来坊さん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

いえいえ、精力的なのは風来坊さんじゃないですかsign03
250キロも走ろうrunとは、凡人は思いませんよ。
是非是非頑張ってくださいね。
応援してまっせhappy01

投稿: マーサー | 2009年1月 3日 (土) 08時38分

新年おめでとうございます!

さっそく初走りですか?

すごいですね。

来年はロードレーサーで走れますね☆

大吉!!

こりゃ、縁起がええですね。

今年もどうぞよろしくです!

投稿: こやまっち | 2009年1月 3日 (土) 19時42分

こやまっちさん、おめでとうございます。

久々の大吉です!!
今年はいいことがあるのかな?
でも、嫁さんも大吉でしたがsweat01
でも気持ちいいですわ。

今年はいろんなことにチャレンジしたいと思います。
ロードレーサーで淡路島一周とかニューヨークフィルのコンサートを10ドルで聴いたり(無理かsweat02

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: マーサー | 2009年1月 3日 (土) 21時59分

コメント遅れました。
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)
2日は寒かったですよね。車で某病院(笑)まで行き、一瞬外に出ただけでしたが『寒っ』でした。
気温が低い上に風が強くて体感温度が低かったようです。
おみくじ大吉、おめでとうございます。
実は私も大吉でした(^-^)v
私の場合は『病、長いが治る』でした
今年はともに膵炎の寛解をめざしましょうね(^^)

投稿: あゆ | 2009年1月 5日 (月) 04時02分

あゆさん、おめでとうございます。

再入院されたんですねsweat01
おみくじのように、良くなるまでに時間がかかっても、ジックリ治してくださいよ。

私のおみくじは、単に「回復する」でした。
時間がかかるのかどうかは記載されていませんでしたがね。

おみくじの威力で、あゆさんが完全復活されることを期待しておりますflair

投稿: マーサー | 2009年1月 5日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/26727169

この記事へのトラックバック一覧です: 初ラン:

« ラストラン | トップページ | 暖かい »