« 伊58潜帰投せり | トップページ | 追いつけず »

2009年1月16日 (金)

遊示堂

003_2今日は仕事帰りに、姫路駅前にある「遊示堂」 に寄ってきた。
地元では有名な鯛焼屋さんで、私は今回が初めて買いました。
北海道産小豆100%を使っており、表面がパリパリになるまで焼いているのがこの店の特徴です。


005帰宅後、トースターで温めて食べましたが、頭の先からお尻までしっかりあんこが詰まっており、美味しかったですわ。
また買いに行こうと考えています。


前々から言っていますが、私の上司はマイペースで仕事をする方で、今日はとうとう、さすがの私も切れましたimpact
上司は物事の判断ができず、その場の雰囲気が読めないため、周りの職員は困っていますcoldsweats02
普通の会社でしたら、とっくの昔に首か、よくても出向でしょうね。
しか~し、年功序列の総本山的な我が社では、彼の机は存在しております。
上司の後ろ姿に向かって、私の心が囁きました。

『あんたとは、二度と一緒に仕事はしたくありませんpunch

|

« 伊58潜帰投せり | トップページ | 追いつけず »

コメント

おはようございます!
ベルリンフィルの情報ありがとうございました。

鯛焼きホクホク美味しそうですね。
会社帰りの疲れた体には甘い食べ物がいいですね。

会社の上司関係大変そうですが、がんばってください。
音楽を聴いて忘れましょう!!

投稿: こやまっち | 2009年1月17日 (土) 09時25分

こやまっちさん、ベルリンフィルは聴いてみたいですわ!
ライブで聞けるなんて、想像できませんね。
是非是非入会したいと考えています。

そうそう、こやまってさんのお仕事で上司を使ってもらえませんか。
メンタルを強化するのには持ってこいでっせ(笑)
私はかなり鍛えられましたsweat02

投稿: マーサー | 2009年1月17日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/27198175

この記事へのトラックバック一覧です: 遊示堂:

« 伊58潜帰投せり | トップページ | 追いつけず »