« 初打ち | トップページ | やっちまいました »

2009年1月 7日 (水)

神戸市民マラソン

今日のおっさんrun
4K:24分54秒
WS:5本

夜道でシャトルランは歩いて人に変な目で見られるため、WSをやった。
今日は暖かく風もなく、走りやすかった。
今日の夕刊でこんな記事が載っていた。
時期は未定だが、東京マラソンのような大会が神戸市でも検討されているそうだ。
震災で復興した町や、明石海峡大橋も走る案もあるらしい。
おお、楽しそうsign03
開催されたら走りたいので、何とかそれまでには脚力をアップさせたいと考えているhappy01

|

« 初打ち | トップページ | やっちまいました »

コメント

万里の長城マラソンのお知らせ

ランナーの皆様
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで、今年の万里の長城マラソンの参加者申し込みも従来より多くの方からいただいております。
ヨーロッパ、アメリカからのご参加も、既に申し込みを頂いております。
また今年度から、フルマラソンレースを開催します。
皆様のご参加をお心よりお待ちしております。
レース後の夜には、参加者皆様がご参加いただけるパーティを開催する予定です。
世界遺産、万里の長城でのマラソン、世界各国からのランナーとの交流を是非お楽しみ下さい。
ツアー日程、料金表も用意しております。
ご質問、などありましたらこのメールへご返信いただけますようお願いいたします。
万里の長城マラソン 日本事務局 中野
FAX:06-42567983
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
英語公式WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn

投稿: 万里の長城マラソン | 2009年1月 7日 (水) 20時58分

東京みたいな神戸マラソンが開催されたら
参加してみたいですね。
神戸は東京と違って坂道が多いから
楽しそうですね!

投稿: 風来坊 | 2009年1月 7日 (水) 23時38分

風来坊さん、楽しそうでしょhappy01
ほんと、こんなんができたら参加したいですわ!
そのためにも、健康維持に努めなければup
無理せんと、頑張りますわ!!

投稿: マーサー | 2009年1月 8日 (木) 20時23分

マーサーさん、こんにちは。
そういえば明石海峡大橋が開通するとき、記念のハーフマラソンがあり大橋と高速道を走ったのを思い出しました。
大橋の上から覗く海峡は、高所恐怖症の私にはかなり怖かったです(笑)。
ウォーキングラリーだったら是非、参加したいですね。。。

投稿: フジさん | 2009年1月 8日 (木) 22時58分

フジさん、明石海峡大橋開通記念ハーフマラソンに参加されたのですか!
凄いじゃないですか。
フジさんはランナーだったのですねrun
私も大橋を渡りましたが、家族と一緒にウオークラリーに参加しました。
明石大橋を走って渡ると気持ちいいでしょうね。
明石大橋を渡る市民マラソン大会が実現することを願っていますhappy01

投稿: マーサー | 2009年1月 9日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/26902127

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸市民マラソン:

« 初打ち | トップページ | やっちまいました »