« 残念です | トップページ | 北西の風 »

2009年2月 7日 (土)

甲子園がスタート

Cr 今日のおっさんrun
5K:31分02秒
WS:6本


今日はゆっくり走ることに決めていた。
いつもの播磨CRへ。
たくさんの方が走っていたしrun、ローディーの方もいたbicycle
まるで播磨CRは『ジョギング、ポタリング天国』のようになっています。
折り返しは予定どおりに通過した。
しかし折り返し直後、昔は美人だったであろう女性のランナーに抜かされる。
しかもかなり早い
負けてなるものかと1キロは頑張って付いて行ったが、あまりにも走力に差があるため途中で追跡をあきらめたsweat02
その後はマイペースで走りきった。

昨日の新聞を見てビックリした。
東京マラソン規模の大会を神戸で開催しようと構想されていたが、甲子園がスタートになるかもしれないらしいfuji
実現すると楽しい大会になるでしょうね。
まだまだ大会開催に向けては、たくさんの課題があるでしょう。
でも、開催が実現すれば必ず参加したいと密かに企んでいるpunch

|

« 残念です | トップページ | 北西の風 »

コメント

昔、甲子園マラソンというフルマラソンが
開催されたことがあります。
甲子園をスタートして西宮浜から武庫川河川敷を
走って阪神パークがゴールというコースでした。
2回目もあるかと思ったのですが、1回きりでした。
でもほとんど街中を走らなかったように思います。
神戸マラソンというならば甲子園をスタートして
神戸市内でゴールしたいものですね。

投稿: 風来坊 | 2009年2月 7日 (土) 21時42分

風来坊さん、甲子園マラソンなんてあったんですか?
知りませんでした。
スタートが甲子園とは羨ましいです。
甲子園スタートとは、いわゆる甲子園球場のグランドからスタートしたんですかhappy01

投稿: マーサー | 2009年2月 8日 (日) 12時22分

私も実は甲子園球場のグランドからのスタートを
期待したのですが、残念ながら着替には客席には
入れたのですがグランドには入れて貰えませんでした。
そして、スタートは甲子園の外からでした。

投稿: 風来坊 | 2009年2月 9日 (月) 15時25分

風来坊さん、やはりそうでしたか。
大事な大事な甲子園球場のグランドには、阪神球団は入らしてくれないでしょうねsweat01
でも、一歩だけでもグランドの土を踏んでみたいですね。

投稿: マーサー | 2009年2月 9日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/27860139

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園がスタート:

« 残念です | トップページ | 北西の風 »