« 甲子園がスタート | トップページ | 弥生はまだか »

2009年2月 8日 (日)

北西の風

Ist おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時:平成21年2月8日(日)
 時間帯:8時30分~11時00分 2H30 
 天候:晴れ時々曇り
 気温:7度ぐらい
 風:北西の風強し
 コート:オムニコート 1面

試合結果(すべてゲームカウント)

第1試合 △2-2
第2試合 ●0-4
第3試合 ○3-1
第4試合 △2-2
第5試合 △2-2

最近結構走っているので、足はよく動いた。
ジョギングの成果は十分に出ているようだ。
しか~し、時間の経過と共に風が出てきて、試合を始めることは強い北西の季節風が吹き出したdanger
風はテニスの大敵ですわ。
ボールが揺れます、まっすぐ飛びませんbaseball
そんな悪環境の中試合は始まりましたが、案の定苦戦しました。
一回しか負けなかったので、今日の練習会は良しとしましょう。
取りあえず、先週溜まっていたストレスは解消されたようだpunch

今日の反省点
1.ボレーへの決断が遅い
2.サイドを狙いすぎて、アウトになっていた
3.ポジショニングが拙い
4.疲れが出てきた後半戦のサービスが安定しなかった

|

« 甲子園がスタート | トップページ | 弥生はまだか »

コメント

5試合で1回しか負けがないってすごい!


投稿: ぱぱろぐ | 2009年2月 8日 (日) 23時25分

ぱぱろぐさん、1回しか負けてませんが1回しか勝っておりませんcoldsweats01
しかし、よく動いたので気分はスカッとしましたよ。

投稿: マーサー | 2009年2月 9日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/27889106

この記事へのトラックバック一覧です: 北西の風:

« 甲子園がスタート | トップページ | 弥生はまだか »