« 右アキレス腱に違和感 | トップページ | 再会 »

2009年2月20日 (金)

仕事終了

ヤッホーsign01
今週の仕事は終わりました。
今週も、いつものように直属の上司はマイペースですわ。

今週は相談事例が多かったのですが、折衝に当たったのは全部

『私』

本社や関係支店に電話やFAXでやり取りし、相談者には電話で指示を与えました。
上司は石の如く動きませんsweat01
仕事はチームで行うものだと思うのですが、彼はチームに参加しておりませんbomb
私が間違っているのでしょうか?

つまらない愚痴を書いてしまいましたが、明日から楽しい週末です。
日曜日はいつものテニス練習会がありますが、明日もいろいろと予定を組んでいます。
ワクワクするような週末にしようと考えています
happy01

|

« 右アキレス腱に違和感 | トップページ | 再会 »

コメント

ウチもやっと終わったcoldsweats011週間が長いですsweat01

その上司、きっとその周囲の人物が自分を正す為に存在してるんでしょう。
反面教師とでもいうのですかね。そういう上司にはならないでおこう!
と誰もが思うでしょう?きっと、そういう貴重な存在なんですよsmile

イライラしたら頭の上にンコ乗っけておきましょう(爆)

投稿: トロロ | 2009年2月22日 (日) 10時51分

トロロさん、まさに反面教師ですね。
決して彼のようになるまいと決意しています。

標準的な判断ができないようですdown
ご自分の判断で仕事を進めていますので、部下や同僚は右往左往しております。
ほんとに困った方ですcoldsweats01

投稿: マーサー | 2009年2月23日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/28245777

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事終了:

« 右アキレス腱に違和感 | トップページ | 再会 »