« 弥生はまだか | トップページ | 軽い怪我 »

2009年2月10日 (火)

ボーリング大会

Photo 今日は夕方から職場のボーリング大会でした。
毎年今頃、開催されている。
2ゲームで争われた。


結果は悲惨なものでした。
何とかアベレージは100を越えましたが、若いときのように3位入賞は夢のまた夢になってしまったsweat01
去年はもう少しましだったのだが…
まず感じたのは、腕力の低下によりボールコントロールが制御できなかった。
1ゲーム平均、5回もノーヘッド(1番ピンが残っていること)になっています。
下半身は常日頃からジョグやテニスをしているのでそうでもないが、上半身はかなり衰えてますわ。

ボールを投げるスタイルはカッコええと女性軍に褒められましたが、成績が伴わないですcoldsweats01
来年もボーリング大会は開催されるだろうから、次回は腕力を鍛えて少しは今年の成績を上回るようにしたいと考えているpunch

|

« 弥生はまだか | トップページ | 軽い怪我 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/27966786

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« 弥生はまだか | トップページ | 軽い怪我 »