« 快晴無風 | トップページ | 右アキレス腱に違和感 »

2009年2月18日 (水)

NICE TO MEET YOU

ぱぱろぐさんと、やっとお会いできたhappy01
実は『ぱぱろぐさんでは?』と思いながら声がかけれなく、4回目にして声をかけました。
やっぱり、ぱぱろぐさんやった。

まずはご挨拶をして立ち話。
S電鉄の駅前に住んでらっしゃるようです。
私の自宅と目と鼻の先ですわ。
同じ町内会でした。
それに、ぱぱろぐさんのロードレーサーは格好ええbicycle
でも私にはロードレーサーのメーカーは分かりませんでしたが(汗)

時間がありましたら、ゆっくりお話ができたら楽しいでしょうね。
これからもよろしくお願いしますね。


今日のおっさんrun
4.2K:25分09秒
WS:5本

平日ランは少し寒かった。
昼間は暖かかったですがね(会社の中にいたんですが)。
ま~、ボチボチ走っております。
これで来週のテニスの練習会ではボレーに出れるのでは!
考えが甘いかsweat01

|

« 快晴無風 | トップページ | 右アキレス腱に違和感 »

コメント

どうもどうも、ホントにご近所さんですよね。
ワタシの自転車は「ブリジストン」の古い物で「ロードマン」というやつです。今や部品をほとんど取り替えていますが、いわゆるロードレーサーではなくて、いうなれば「ツーリング向き少年用軽快車」みたいなものです。

投稿: ぱぱろぐ | 2009年2月19日 (木) 09時23分

ぱぱろぐさん、こんばんは。
ロードレーサーではないのですか。
でも格好いい自転車ですね。
深夜になって帰宅されるときも播磨サイクリングロードを走られているのでしょうか?
私でしたら、暗くて怖すぎますcoldsweats01

今日もテイルライトをつけて走られている後ろ姿は格好良かったですよbicycle

投稿: マーサー | 2009年2月19日 (木) 20時34分

マーサーさん、
今朝(2/19朝)も、もしやお会いしました?南に向かって歩いていらっしゃる方から声をかけられたようなそうでもないような。。。
今夜は雨の中帰って来ました。ヘッドライトは2つ点けてゆっくり走るので、なんとか大丈夫ですよ。

投稿: ぱぱろぐ | 2009年2月19日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/28191019

この記事へのトラックバック一覧です: NICE TO MEET YOU:

« 快晴無風 | トップページ | 右アキレス腱に違和感 »