« 白ワイン | トップページ | NICE TO MEET YOU »

2009年2月15日 (日)

快晴無風

Photo おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時:平成21年2月15日(日)
 時間帯:8時30分~11時00分 2H30 
 天候:快晴
 気温:15度ぐらい
 風:無風
 コート:オムニコート 1面

試合結果(すべてゲームカウント)

第1試合 △2-2
第2試合 ●1-3
第3試合 ○3-1
第4試合 ○3-1

今日は最近では稀な快晴無風で、しかも春のような気候でしたから半袖でプレーしていましたcherryblossom
日頃のジョグのお陰で足も良く動いた。
ボレーには出られませんでしたけどね。
これは次回の課題と言うことにしましょう。

バックハンドストロークは早めにラケットを引くことを心がけて打った。
自分としてはまだ不満が残るが、前回よりも改善された。

サーブは、太陽が目に入るサイドから打つときが打ちづらいsun
太陽が目に入ると、、目が回復するまで時間がかかります。
加齢のせいでしょうかね。
若いときはすぐに回復していたと思うのですが…
次回からはサングラスを持参することにします。

ゲーム内容も良かったし、他のメンバーも練習会に満足していただいた。
次回は何とかボレーに出たいですが、足が動いてくれるでしょうか?
次回も無風で楽しく且つ充実した練習会ができることを願っているhappy01

|

« 白ワイン | トップページ | NICE TO MEET YOU »

コメント

日頃の運動不足が祟って、走ると足がもつれます。
毎日チャリ乗ろうと決めたのに、花粉症がひどくて外出に躊躇。
あ~、いつになったらこの性格治るんだろう?一生治らないかcoldsweats01

投稿: トロロ | 2009年2月18日 (水) 10時52分

トロロさんは走ると足がもつれますか!
私は最近、疲れると口がもつれております。
年のせいか、それとも脳みそが異常を来しているのでしょうかsweat02

えっ、もうトロロ地方では花粉が飛んでいるんですかsign01
私も花粉症なんです。
私の場合、桜の花が散ったあたりから鼻水が出だして、頭がボーとなります。

投稿: マーサー | 2009年2月18日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/28099832

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴無風:

« 白ワイン | トップページ | NICE TO MEET YOU »