« NICE TO MEET YOU | トップページ | 仕事終了 »

2009年2月19日 (木)

右アキレス腱に違和感

右アキレス腱に若干違和感がありますbomb

お風呂に入ろうとして脱衣場に行ったとき、なぜか知らないが右アキレス腱に違和感が走った。
今もそうで、痛みはありませんが怪しいですわ。

昨日の夜にWS(いわゆる50メートルダッシュ)を5本行ったのが堪えたのだろうかsweat01
膝痛対策にはいつもグルコサミンを摂取しているため、痛みはありません。
アキレス腱に違和感なんて久しぶりで、前回違和感があったのが何時だったか記憶にありません。
安心しきってました。
人間を長年やっていると、彼方此方に不良個所が出てきますわdown

そんなに大したことはないと思いますが、明朝のアキレス腱の様子に注意しておこうと考えていますcoldsweats01

|

« NICE TO MEET YOU | トップページ | 仕事終了 »

コメント

マーサーさん、場所が場所だけに無理したらあきませんで。

>グルコサミン
効くっておっしゃってましたよね。
私はご存知のとおりの巨体なんで膝に負担がかかるんですよね。
最近ちょっと立ったり座ったりするときに、少しですが
痛むようになってきました。

まあ、ダイエットなんですが・・・・

マーサーさんに分けてあげたいです。。

投稿: こやまっち | 2009年2月20日 (金) 00時50分

今朝は大丈夫でしたか?
私もあちこちエンスト状態です(笑)
ごまかしごまかしどこまでやれるかですが、ムリは禁物です
違和感や痛みのある時は安静になさってくださいね

投稿: あゆ | 2009年2月20日 (金) 18時17分

こやまっちさん、グルコサミンは私の膝にとっては強い味方になっていますが、アキレス腱には効かないようですわsweat01

今日もまだ違和感がありました。
明後日は楽しい楽しい週一テニスなのに、テニスができるか心配しています。
アキレス腱の違和感には何が効くのですかねcoldsweats01

体重の方は回復の兆しはありますが、まだまだ足りません。
こやまっちさん、足らずは分けてもらえませんか!
できないかdown

投稿: マーサー | 2009年2月20日 (金) 20時03分

あゆさん、今日もあきませんわbomb
アキレス腱のパーツ交換ができればいいのですが。
アキレス腱の前に、膵臓のパーツ交換が先のような気がしますが…

次回の楽しいテニス練習会は、参加予定者が少ないので是非とも参加したいのですが、万が一のことがあれば職場の上司の逆鱗に触れてしまいます。
そうすると急遽転勤先として島流しになる可能性もありますので、温和しくしておかないとダメでしょうねbearing

投稿: マーサー | 2009年2月20日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/28220774

この記事へのトラックバック一覧です: 右アキレス腱に違和感:

« NICE TO MEET YOU | トップページ | 仕事終了 »