« 風強し | トップページ | こぐこぐ自転車 »

2009年2月 1日 (日)

スカッと

Photo 今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成21年2月1日(日)
 時間帯:8時30分~11時00分 2H30 
 天候:曇天
 気温:5度ぐらい
 風:西の風強し
 コート:オムニコート 1面

試合結果(すべてゲームカウント)

第1試合 ●1-3
第2試合 ○3-1
第3試合 △2-2
第4試合 △2-2

テニスコートの隣のグランドでは、少年達がソフトボールの試合をしていた。
私も少年の頃はピッチャーとして試合に出ていたbaseball
球は速くありませんでしたが、コントロールで勝負していました。
懐かしいですわ。

さて、久しぶりのテニスでした。
ガットtennisも張り替えたし、調子が悪いのはラケットのせいにはできません。
どの試合もすべて勝ってもおかしくない内容でしたが、押し切れなかったsweat01
特に後半戦は前半リードしていたが、私の凡ミスで引き分けですわ。
我々のサークルのプレースタイルは勝利に拘るよりも、思いっきり打てるときは打ちまくってストレスを解消しようと言う考えです。
そのため、年の割にはボカスカ打っております。
いつも隣のコートで練習しているサークルの人達には、
『力いっぱい、打ちすぎですよ』
と言われるが、そんなことは気にしない。
練習後は気分が

『スカッと』

することを第一義としております。
あ~、今日もスカッとしたfuji

|

« 風強し | トップページ | こぐこぐ自転車 »

コメント

思いっきり「ガツン」と行くのって、理論にあっていなくても楽しいですよね。自転車も一緒だと思います!

投稿: ぱぱろぐ | 2009年2月 1日 (日) 22時53分

勝負にこだわらない、
それが我ら中年のスポーツですよね。
大いに楽しみましょう。
私も萩に向かってボチボチと始動しましたよ。

投稿: 風来坊 | 2009年2月 1日 (日) 23時35分

ぱぱろぐさん、楽しければいいんですわhappy01
自転車も楽しみたいものですね。
早く来い来い、自転車よってところです(笑)

投稿: マーサー | 2009年2月 2日 (月) 22時33分

風来坊さん、萩を目指して始動されましたかsign03
風来坊さんのチャレンジ精神には尊敬しちゃいます。
楽しんで走って下さいね。
応援してまっせhappy01

投稿: マーサー | 2009年2月 2日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/27666625

この記事へのトラックバック一覧です: スカッと:

« 風強し | トップページ | こぐこぐ自転車 »