« 平日ラン | トップページ | 甲子園がスタート »

2009年2月 5日 (木)

残念です

残念なことが新聞やテレビで報道されました。

大阪にある某テニスクラブの監督が児童福祉法違反(児童への禁止行為)容疑で逮捕されました。
インターハイ優勝の常連校の監督も務めていた有名な監督でした。
以前長女はここのテニススクールにスカウトされたことがありましたが、まだ小学生だと言うことでご遠慮したことがありました。

ここのスクールには長女の友達もスカウトされて、たくさん入部しています。
彼女たちには被害はなかったのでしょうか。
彼女たちの今後のことが心配です。

|

« 平日ラン | トップページ | 甲子園がスタート »

コメント

新聞で大きく取り上げられていましたね。
そんなに有名なコーチなんですか?

一生懸命にがんばってる選手がかわいそうですね。
残念なことです。

投稿: こやまっち | 2009年2月 7日 (土) 09時11分

こやまっちさん、関西ジュニアテニス界では有名な方でした。
理学部出身で物理学を応用したカリキュラムが組まれていました。

一時は長女もそこに入れようかと考えてこともありましたが、辞退して正解でした。
残されたスクール生のことが心配です。
でもスクールの存続は無理っぱいですね。

投稿: マーサー | 2009年2月 7日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/27811259

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です:

« 平日ラン | トップページ | 甲子園がスタート »