« 今週は | トップページ | 旧友と »

2009年3月21日 (土)

5K

Photo 今日のおっさんrun
往路:16分10秒
復路:16分38秒
5K  :32分48秒

いつもの播磨CRをのんびりと走ったhappy01
昨日からのどが痛い。
風邪を引いたのだろうか。
朝起きてまだ痛いのであれば耳鼻咽喉科に行こうかと思っていたが、痛みはだいぶ引いていたので行くのは止めた。
ついでに快晴無風で絶好のジョグ日和ため、走ることにした。

たくさんの方が走っていた。
暖かいので、走りやすかった。
たくさんの方に抜かされた。
走っている方は、私よりもみんな若かった(たぶん)。
中年のおっさんが走っているにしては、頑張っている方だと考えることにしようbell

もちろんローディーの方もたくさん自転車に乗っていた。
気持ちよさそうに走っているよな~。
いつ私はローディーbicycleとしてデビューできるのか、今のところ残念ながら未定ですわsweat01

|

« 今週は | トップページ | 旧友と »

コメント

走っているのは結構おっさん以上の人が、
多いですよ。
若い人は速くて当たり前です。
割り切ってゆっくり走りましょう。
私は今日46キロを7時間近くかけて走りました。
早歩きの方が速いかも?

投稿: 風来坊 | 2009年3月21日 (土) 21時27分

喉の痛みは花粉症ということはないですか?
私の場合、花粉症の初期症状が喉の痛みだったため、風邪かと最初は勘違いしていました。
今は花粉症で耳鼻咽喉科は大変な混雑ぶりのようです。
花粉症でもなく、風邪なら大したことなく治まればいいですね。
久々のジョギングで心身リフレッシュできたでしょうか
私は昨日車に乗っているだけで筋肉痛になりました(゜▽゜;)

投稿: あゆ | 2009年3月21日 (土) 22時34分

昨日もいい天気でしたね。
ゆっくりのんびりfanランが一番ですよ!

三大交響曲の夕べ情報を入手しました。

8/9(日) シンフォニーホール
チケットは4/20からのようです。
詳しくはこちらで
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0914977

投稿: こやまっち | 2009年3月22日 (日) 08時39分

風来坊さん、若い人はホントに速いですわ。
悔しいですが、脚力がまったく違います。
私はのんびりと、身体に優しい走り方を目指しますhappy01

それにしても46キロを走られるとは流石ですね。
私は自転車だったら、その距離を走れるでしょうけど…


投稿: マーサー | 2009年3月22日 (日) 11時32分

あゆさん、花粉症でも喉が痛くなるんですかsign02
知りませんでしたわ。
鼻水は出るは、喉は痛いわで風邪を疑いませんでしたよ。
市販薬で治るでしょうかね。
明日の朝、H駅地下の薬屋さんで薬を探してみることにしますhappy01

投稿: マーサー | 2009年3月22日 (日) 11時36分

こやまっちさん、ついに情報は出ましたかsign03
今回からシンフォニーホールなんですね。
あのホールは音響が良いので楽しみですわ。
コバケンさんの唸り声が、今年も聞けますかねsweat01

是非とも、いっしょに聴きに行きましょうhappy01

投稿: マーサー | 2009年3月22日 (日) 11時40分

御無沙汰です!
お元気そうですね
先日、ちょっとマーサーさんの縄張りに
お邪魔しました
海岸を走りたかったのですが
遠い先を目指してたので
S電沿いに走りました
いいコースがあればまた教えて下さい

投稿: ryuji1962 | 2009年3月24日 (火) 09時30分

ryujiさん、お久しぶりです。
ryujiさんも、元気の素を少しでも分けて欲しいですわhappy01

播磨CRを走らずに、旧国道を走られたんですね。
一言、言っていただければエードステーションを設置しましたのに、残念です。

投稿: マーサー | 2009年3月25日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/28725241

この記事へのトラックバック一覧です: 5K:

« 今週は | トップページ | 旧友と »