« 赤穂散策 | トップページ | 消息筋によると »

2009年3月 1日 (日)

春ですか

Photo おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時:平成21年3月1日(日)
 時間帯:8時30分~11時00分 2H30 
 天候:快晴
 気温:15度ぐらい
 風:ほぼ無風
 コート:オムニコート 1面

試合結果(すべてゲームカウント)

第1試合 ●0-4
第2試合 △2-2
第3試合 ●1-3
第4試合 △2-2

春のような陽気でした。
快晴ほぼ無風で後半は半袖で練習を行いました。

今日はほんとは1時間ほど軽く練習して帰るつもりでした。
いつもコメントを頂く女性陣から、『アキレス腱周囲炎をしっかり治してから、練習会に行きなさい。』とのアドバイスを少しだけ尊重するつもりでしたが、調子が良かったので結果的には女性陣のアドバイスを無視することになってしまった。
すみませんcoldsweats01

まるまる10日間、何も運動していなかった。
アキレス腱を治すことを第一に考えておりました。
病院にも行かず、薬も塗ることなしに自然治癒しました(たぶんshine
私の日頃の行いが良かったことにしておこう(嘘です)

さて試合のほうは、1勝もできませんでしたが中身は充実していました。
ダウンザラインが続けて2本決まり、スカッとしましたわ。
気持ちよかったでっせsign03
敗因は、運動不足により足腰が弱っていたことが原因ですわ。
前後の揺さぶりについて行けませんでしたわsweat02
それは仕方がないか。

来週は勝てるように今週から平日も走ることにしますpunch

|

« 赤穂散策 | トップページ | 消息筋によると »

コメント

あ・・あれ?
結局、テニスしちゃったのですね
テニスがストレス解消でもあるのでしょうからムリに休むこともないかと思いますよ
でも、無事ですか?
私は何もしていないのに、夜になるとふくらはぎが釣りそうになって困ってます
運動不足だからでしょうか(笑)

投稿: あゆ | 2009年3月 1日 (日) 17時34分

あゆさん、やっちゃいましたsweat01
何せ意志が弱いもので、すみません。
若いときから、どうしてもしたいことは我慢できない性格ですわ。

何もしなくてもふくらはぎが吊るのは、運動不足かな?
少しずつ、ウオーキングなどをされたらいいのかもしれませんねhappy01

投稿: マーサー | 2009年3月 1日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/28419489

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですか:

« 赤穂散策 | トップページ | 消息筋によると »