« 妄想の日々 | トップページ | 週一テニス »

2009年3月14日 (土)

久々ジョグ

Photo 今日のおっさんrun
往路:13分00秒
復路:15分01秒
4K  :28分01秒

久しぶりに走ったhappy01
何日ぶりやろ。
テニスの練習会は参加していたが、アキレス腱を痛めたり、仕事のことでお疲れモードだったので走っていなかった。

いつもの播磨CRを軽く4キロ走ることにした。
往路は順調に13分で走れた。
思っていたよりも快調ですわ。
しかし、折り返してビックリ。
凄い向かい風ですわtyphoon
西の風8メートルで必死に走るが、まるで歩いているようでした。
でも、なんとか歩くことなく走りことができた。

これで明日のテニス練習会は、少しは足が動くと考えていますtennis

|

« 妄想の日々 | トップページ | 週一テニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/28614789

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ジョグ:

« 妄想の日々 | トップページ | 週一テニス »