« 久々ジョグ | トップページ | 今週は »

2009年3月15日 (日)

週一テニス

Photo




コートの状況
 日時:平成21年3月15日(日)
 時間帯:8時30分~11時00分 2H30 
 天候:快晴
 気温:15度ぐらい
 風:無風
 コート:オムニコート 1面

試合結果(すべてゲームカウント)

第1試合 ○4-2
第2試合 ●0-4
第3試合 ●3-4

雲一つなく、しかも無風という絶好のテニス日和でした。
いつもこんな天気ばかりだといいのですが…

久しぶりのテニスでした。
先週は精神的にお疲れモードだったので練習会は休んだ。
今日は2週間ぶりの練習会ですわ。
今日は参加者は4名のみ。
昨日はジョグをしているが、その以前はほとんど動いていないのでスタミナ面が心配だった。
ストローク練習で既にバテたsweat01

試合は人数が少ないので、4ゲーム先取で。
前半はサーブが面白いように決まり、足もよく動いたので楽勝でした。
しかし後半はばったり足が止まり、押されっぱなし。
ここ一番で足が出ず、続けて負けてしまった。
負けたのは悔しいが、今のコンディションでは上出来ですわ。
楽しい時間を過ごせて、明日から元気に仕事ができそうですhappy01

来週はもっと充実した練習会ができるよう、努力したいと考えているpunch

|

« 久々ジョグ | トップページ | 今週は »

コメント

テニスを堪能されているみたいですね。
それにしても、ロードレーサー、ショック
でしたね。業界がそんなにアバウトなんて・・・。

投稿: 風来坊 | 2009年3月16日 (月) 16時58分

風来坊さん、自転車業界はかなりアバウトのようですよ。
代理店は、『自転車が入荷するのは、4月頃かな~?』という調子ですわ。
桜の下を自転車で走るのは諦めました。
せめて暑い夏が来る前に、淡路島を走ってみたいですbicycle

投稿: マーサー | 2009年3月16日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/28627676

この記事へのトラックバック一覧です: 週一テニス:

« 久々ジョグ | トップページ | 今週は »