« 5K | トップページ | 茫然自失 »

2009年3月22日 (日)

旧友と

Photo 昨日は久しぶりに、旧友と飲み会でしたbeer
半年ぶりかな、いやいや1年ぶりかもしれません。
場所はS電鉄最寄り駅前の『味吉』で。
魚中心のメニューでしたが、天ぷら等にトライしてしまいましたsweat01
穴子の天ぷらは美味しかったですよ。

H君の長女は某女子大に合格したそうだ。
よかった、よかった。
真面目に勉強してくれたら、それでいいと言っていた。

K君の長男は、やっと就職が決まったと喜んでいた。
勤務先は岡山市で、昨日は岡山まで荷物を運んだそうだ。
親としたら寂しくなるでしょうね。
K君の長男は在学中に、教員免許や図書司書免許等を積極的に取得していたらしい。
偉いやんsign01
家の長男にその話を聞かせてやりたい。

ここの店長さんは見事に頭がはげているので、かなり年上の方だろうと思っていた。
しかし、よくよく話を聞いてみると、私と中学で同級生だったらしい。
クラスがいっしょにならなかったので、お互いに分からなかった。
(当時の中学校は11クラスありました。)

楽しく、いろんなことを話していると、あっという間に時間が過ぎてしまったhappy01
次回の飲み会は夏に開催することを決め、お開きになった。

|

« 5K | トップページ | 茫然自失 »

コメント

味吉は「明石に住んでて良かった」と思うお店ですね。
旨いです。

投稿: ぱぱろぐ | 2009年3月23日 (月) 22時35分

長年住んでいますが、味吉に行ったのは初めてでした。
確かに、魚は新鮮で美味しかったですわ。

一週間に3回も宴会があります。
下戸の私にはしんどい一週間ですsweat02

投稿: マーサー | 2009年3月25日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/28740820

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友と:

« 5K | トップページ | 茫然自失 »