« 行楽日和 | トップページ | 装備品到着 »

2009年4月19日 (日)

テニス日和

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時:平成21年4月19日(日)
 時間帯:8時30分~11時00分 2H30 
 天候:文句なしの快晴
 気温:25度ぐらい
 風:ほぼ無風
 コート:オムニコート 1面

試合結果(すべてゲームカウント)

第1試合 △2-2
第2試合 ○4-0
第3試合 ○4-0
第4試合 ○3-1
第5試合 ●0-4

今日は好調だった。
先週は2回ジョグをしたので、そのせいか、よく足が動いた。
ストロークもサーブもまずまずでした。

バックハンドストロークは、ボールから目が離れてしまうことが度々あり、打ち損ねることがあった。
イチローのように集中して、ボールをしっかり見なければbaseball

それに前衛の時、ボレーに出たいが出られないことが多かったsweat01
そのため相棒にはずいぶん迷惑を掛けてしまった。
ポジショニングが悪いんだろうな。
次回はボレーを研究して、勝利に貢献したいと考えているpunch

|

« 行楽日和 | トップページ | 装備品到着 »

コメント

3週間ぶりに,マーサーさんの日記を拝見しました。
自転車での春の散策日記も楽しませてもらいましたヨhappy01

なーんだ,今頃,読むなんて,ずいぶん冷たいじゃないの,なんて言わないでくださいね。

私,予想が当たって,4月から超,超,超多忙な部署に配置換えとなりました。毎晩,深夜まで残業でクタクタ。
土日も出勤して,ヘロヘロ状態です。

5月末までは,山場らしく,ゴールデンウィークなんて無いも同然らしいです。

今度,マーサーさんの日記が読めるのは,いつのことになるやら。
しばらくは,気力で踏ん張ります!!

投稿: 秋 | 2009年4月20日 (月) 00時21分

秋さん、深夜までの残業お疲れ様です。
ゴールデンウイークもないとは、大変ですね。

私も残業が続きますが、帰宅するのは午後8時頃ですし、今のところ休日出勤もありません。

また私の拙いブログを覗いていただくと、うれしいんです。
私は『あわいち2分の1』目指して、頑張りますsign03


投稿: マーサー | 2009年4月20日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/29188275

この記事へのトラックバック一覧です: テニス日和:

« 行楽日和 | トップページ | 装備品到着 »